忍者ブログ
きっと何でもあり



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさおきて めがさめて レオさんぼんやりかんがえた

今日は喉が痛いなぁ(´;ω;`)

そして鼻水ズルズル。花粉か、花粉なのか。カゼ・・・か・・・。
花粉だと思う、目、痒いし・・・
体中の水と言う水が抜け出ていった気分です。
絞っても絞ってもまだ出るよ、(鼻)水。←

まるで降り止まない今日の空のようね。

とかなんとか言ってる場合じゃなくだな・・・!
寝ておきたら私の鼻も晴れ推奨。何なら晴れのちくもりとかでもいい。
(もうよくわかんない)



いしいしんじさんが好きになった。
初めて読んだけど、とっても引きつけられる本でした。
何となく手にとって買ってたけど、「引力」かもしれないね。
それこそ、ぶらんこ。

また今日の監視も、自分の作品で遊んでた。笑
だって眠くなるんだもん・・・!
土曜ってやっぱり人が来るのだね、先輩や後輩、久々に別の学部の友達も来てくれました!
そして小さな子も、楽しそうに遊んでくれました。
思わず動画で記録残しちゃった(笑)
かわいい、「ママ、パパ、じじ・・・」と言って描いてましたw



そして今日一番の素敵な時間。
こんな繋がり方をするなんて思ってもみなかったんだけど、
初対面と思えないくらい話をしたと思う。笑

話せてホントに嬉しかった。
話を聞いて、聞いてもらってっていうのは、
自分が広がってく気がするし、楽しい。^^

ここで詳しくは書きません。
別のところで書く。
ちょっとだけ人に悪いことしてるような気がするから(苦笑)<別にそんなではないかな?わっからーん!笑
でもこれだけは!
ありがとう。


----------------------




あのね、半年前、私の考え方に「そういうところ好き」っていってくれたけど、
何もわかってないよ。
私はあの瞬間だけの綺麗な言葉であんなこと言ったつもりない。
そんな単純な気持ちじゃない。
綺麗な言葉も綺麗な世界も綺麗な思いも、
その場しのぎで心から思ってないものならいらないよ。
どれだけ離れても、どれだけ離されても、
関わってきたひとりの人として大切だと思ってる人間がいることに、
はやく気づいたほうがいい。

PR
今週は岡山に何度出れば良いのか。
交通費ってばかにならない><

今日はそってんの監視のあと、友達の謝恩会ドレスを見立てに行ってきました。

ドレスって意外とないのね。
というかドレスを買うのに店に入るのが勇気がいりました(笑)
普段入らないよこんなお店・・・!

何でこの大学の謝恩会はドレスなのかなー、
お姉ちゃんは袴のままだったのに・・・
ドレスとか・・・orz めそめそ


今日のそってんの監視は、眠くて眠くて・・(笑)
いしいしんじさんの「ぶらんこ乗り」を読んで時間を潰してたけど、
半分読んだところで眠気が襲ってきたので、
自分の作品で声出して友達と遊んでました。w

奇妙な声だしたりしてるところを、3Fで監視してたH君に見られ聞かれしてたり、
ちょっと会話をしてみたり、
眠気覚ましが、ただのサクラと化してたり(笑)



私この作品作ってなかったら、一体どんな作品が生まれてたんだろう。
どんな卒展を迎えてたんだろう。
何を思ってるんだろう。
アカペラやってなかったら、きっと別のもの作ってたよね。
アニメーションとか作ってたのかも。
・・・・や、わかんない(笑)




来週月曜になったら、自分から連絡してみよっと。
待ってなんかられないのよー><

って、こんな風に恋愛にも積極的ならいいのにーと思ったりする。
就活は恋愛よ!
なんて思ってたら前に進めないわ(笑)

そってん3日目。

今日はお母さんが見に来てくれました!
わーいありがと~!^^*

DSCN2724.JPG








歌ったり、喋ったり、いっぱい遊んでくれました!
嬉しいな、お母さんが遊んでくれると嬉しさ倍増でした。

何といっても、歌ってみてくれるというのは、とっても嬉しいです。
もともとアカペラをやってきたから、
声を使って遊んで欲しいと思うようになったのだし、
歌ってもらえると「わっほい!」と思ったりします。^^


そして部屋の監視はM根、なんという、鳥取県民たちw
わろた(笑)


4年間の集大成を、
「たのしい!」とお母さんに言ってもらえるのは心から嬉しいな。
私これからも頑張ります、へこへこ><。



あー、くっそー、やっぱ別れるときはツライわ。。

今日は監視おやすみだったから、家で待機。

昨日は卒展1日目、平日だったけど思ったより人が入ってくれました。笑
受付をした友達、私と同じく監視だった友達、おつです!

私は私の作品の部屋での監視だったので、
ずーっと隠し撮りしてました。笑

DSCN2720.jpg
 









DSCN2647.jpg
友達が描いてくれました!







DSCN2672.jpg
携帯の音楽や、口笛で描いてみたり・・・







DSCN2661.jpg
・・・してるところを、
隠し撮り(笑)






どういう仕組みなのか声を掛けてくれる方もいて、
ホントにありがたかったです。

数人で来てる人には迷いなく遊んでもらえた気がします。^^
1人の方は、やっぱりちょっと遊びにくいかなー。。;
声を出さなくちゃいけないし・・・
でも、1人でも遊んでくれてる人もいて、とっても嬉しかったです!

監視をしながら、
変な声だしてる!とか、歌ってる!とか、おお!わめいてる!とか、
声で遊ぶことを楽しんでもらえたと実感できました。


そってん、まだ日が残ってますが、
1日目の感想を忘れないうちに。

あとは金・土の監視と撮影がんばるぞー!

明日から日曜まで、卒業制作展。
今日は搬入作業でした。

ぬあー、いろいろあって疲れた・・・!
けど、やっとみんなの作品をゆっくり見れる日が来たんだなー^^
嬉しい。
私の作品も、無事設置できました。
結構大掛かりだった上に搬入物も多かったからどうなるかと思ったけど。


それにしても、Tちゃんの絵が素敵だった!
この人ほんとイラストレーター目指せばいいのに!
と心から思うんだけどなぁ。

それからH君の絵。
でかっ!笑
床から天井までのパネル3つ・・・!
今回見たい作品のひとつだなぁ。
やー、卒業前に1枚絵もらっとけばよかった。

いっぱい写真とっとこ。
あれ、撮影禁止だっけ・・・忘れた 笑


火金土と監視担当大変だけど、それ以上にみんなの作品を見るのが楽しみ。
みなさん是非ともお越しください。^^

http://dgnwww.dgn.oka-pu.ac.jp/sotten2010/index.html
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]