忍者ブログ
きっと何でもあり



[233]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は岡山に何度出れば良いのか。
交通費ってばかにならない><

今日はそってんの監視のあと、友達の謝恩会ドレスを見立てに行ってきました。

ドレスって意外とないのね。
というかドレスを買うのに店に入るのが勇気がいりました(笑)
普段入らないよこんなお店・・・!

何でこの大学の謝恩会はドレスなのかなー、
お姉ちゃんは袴のままだったのに・・・
ドレスとか・・・orz めそめそ


今日のそってんの監視は、眠くて眠くて・・(笑)
いしいしんじさんの「ぶらんこ乗り」を読んで時間を潰してたけど、
半分読んだところで眠気が襲ってきたので、
自分の作品で声出して友達と遊んでました。w

奇妙な声だしたりしてるところを、3Fで監視してたH君に見られ聞かれしてたり、
ちょっと会話をしてみたり、
眠気覚ましが、ただのサクラと化してたり(笑)



私この作品作ってなかったら、一体どんな作品が生まれてたんだろう。
どんな卒展を迎えてたんだろう。
何を思ってるんだろう。
アカペラやってなかったら、きっと別のもの作ってたよね。
アニメーションとか作ってたのかも。
・・・・や、わかんない(笑)




来週月曜になったら、自分から連絡してみよっと。
待ってなんかられないのよー><

って、こんな風に恋愛にも積極的ならいいのにーと思ったりする。
就活は恋愛よ!
なんて思ってたら前に進めないわ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]