忍者ブログ
きっと何でもあり



[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラしすぎてイラ死にしそうー!

もうホントいい加減にしたらいいよ、
元気になったと思ったら何だその態度は☆

イライラしてちょっと距離とってしまったわ。

別にいんだけどさ。
人に使う言葉や態度くらい選べばいいと思うよ、
何がどう嫌な思いを与えてるかなんてわかんないんだから。
多分無意識なんだろうな、
だけど世の中無意識なんて言葉じゃすまされないものもあるんだぜ。


ああー、しばらく距離とりたーい。
じゃないとコレは私が駄目になる。
そこまで這い上がれるなら、ちゃんともっと早くから向き合えよな。
状況に甘えて都合よく浮上すんな、
頑張ってる人に失礼だよホント。


なんて、絶対人に口頭で言わないからここで吐いた。


いちいち態度や言葉にイライラするのはやってられんですたい。
平気なフリしてるけど正直内心「えっ」て思ったり傷ついてたりするからね。
あるよねそういうこと。
イラっとしたら距離とるわ、そうする。
イラッとする前に距離とればいいかそうか。

すごい、久々に荒れてるわこれ!
PR

シュークリームがホントに大好きです!
1日何個でも食べれるんじゃないかと思うくらい、
毎日でも食べたいと思えるくらい(笑)、
シュークリームが大好きなんです!

そんなわけで、シュークリーム専門店を仮想して、
ロゴとパッケージを作りました!


シュークリーム店「mam mam」


rogo.jpg






1_4_size.jpg










「mam mam(マーム マーム)」のコンセプトは、
「いつでも手軽にシュークリームを」。

クレープやアイスみたいに
買ってすぐ街で食べ歩きも出来るよう、
ワンハンドで手軽に食べられるパッケージにしました。

シュークリームは生地を丸く搾り出して焼き上げるので、
その絞り袋をイメージして制作してます。



前作った句集、
久しぶりにデザインをした上に、
3日くらいで作ってしまって、(シュークリームは2日だけど・・・)
ちょっと自信がない部分があったんだけど。
でも、嬉しい言葉をくれた人たちがいてちょっと自身がついた。
やっぱり私は、見る人手に取る人を幸せにできたり、
喜んでもらえたり、何か感じてもらえるものを作りたい。
卒制卒論の片手で作ってて、思考が巡ってない部分もあると思う。
あ、コンセプトってなんだったっけ・・・とか。。
でも作りたいから作った、ていうのも、たまにはアリだと思っとこう!←


それにしても眠い、やっぱり仮眠生活って体プルプルするね。。;
でも卒制卒論提出まであと2日・・・!
DVD-Rのパッケージ作らないと・・・いけなかった・・・
でも歌いながら作業してると意外に元気にやっていけるってわかった。
テンションあげて い く ぜ !

今疲れた体にぴーなっちゅ!<ッアー!

イヤリング作りました。

DSCN2392.JPG
 









ででん!

よくピアスを買ってイヤリングに作り変えたりするんだけど、
1から作ったのは初めてで、
その雑さに 笑。
急に思い立ったから、毛糸以外の材料も用意できずww

毛糸に対して、号の違いすぎるかぎ針を使うあたりも(笑)
ちょっと太かったので、
細いのを買ってまた作ろうと思います♪


今は架空の雑貨屋(笑)の販促ツールをデザイン中です。
卒制は論文が帰って来るまで休憩だ。
がんばります。



natuki>色々悔しいこと言われるし、
やってることに理解をしてもらえてない気がするのは辛いけど、
それよりも自分の「やりたい」の気持ちが大事と信じて頑張る。
学生生活もあと少し、お互いふんばろ!

昨日の夜はお父さんと一戦交えました。

内容は就活のこと。
鳥取の警察事務を受けないか、とな。

それに対してnoサインを出したら、
一方的に電話を切られて終わりました。

む、


むきゃぁーーーーーーー!!



私も何も考えずnoにしたわけじゃなくて、
面接の日がちょうど、卒業制作展示会の搬入日だったから。
私の作品はインタラクションだから、
私が行かなきゃ次の日の作品展示会で動かないし展示すらされない。
大きなお金も出してるのに。。;

と、それを言ったら電話を切られ。


・・・・・・・・!


ああー。。

お父さんの、就職を心配してくれる気持ちは分かるし、
何より鳥取に帰ってきて欲しいっていう
淡い期待があったんだと思うけど。
何も捨てゼリフ吐いて電話ぶち切らなくても。


ちょっとまえに無駄な知識と言われて腹も立てました。
喧嘩にならないように必死にこらえたけど。
でも初めて本当にやりたいと思えたことだもん。

何といわれようと、私はここで諦めるわけにはいかんとよ。

お馴染み?
portfoleoに、作品をアップしました。
 

portfoleo
 

先日ここにupした作品も載せました。
今回作品を整理したり、
作り直したものをUPしたり、
flashで構築した部分を色々と直したり・・・

何点かアップしたので、見てやってもらえると幸いです。^^


句集「3月の雨」の中ページも作りました。
それもportfoleoのbookページに写真が載せてあります。
誰かが手にとって、
ページをめくりたいと思ってもらえるような、
そんなブックデザインができるようになったら・・・
がんばります。


お風呂に入って、今度は卒論を書くぞ!
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]