忍者ブログ
きっと何でもあり



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく使い続けていた、クロネコサイズ。

本格的に、別ブログへお引越ししようと思います!

特に理由もなくブログを2つに分けてしまったので、
特に理由もないなら1コでいいな、ということで、お引越しです。


新しいブログは、「三月の雨」といいます。
読んでみようかな、と思ってくださる方のみ、アドレスをお伝えしようかなと思います。

アドレス:r-akeno.s☆hotmail.co.jp
※☆の部分を@に変えて送ってください。
※三月の雨URLを教えて!と一言書いていただければと思います。



これまで読んでくださったみなさん、ありがとうございました!
PR
約2ヶ月ぶり!!に、アカペラグループ264(つむじ)の練習でした!
もうね、
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っっっっっっっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!

たのしかったです!!!!!笑


メンバーが県外に散ってるから、練習量も多く取れないけど、
なんかこの2ヶ月で何があったか知らないけど、
なんだかうまくなってました!!!

いらない力が抜けたというか、どの曲も聴きやすくなってた。
みんなの264に対するやる気と愛やろか。笑

こんな楽しい練習はなかなかないよ。
早く264でライブしたいな、とか、どうやったら全員で集まれる回数が増えるのかな、とか、
どうやったらライブできるかな、とか、もういっそ264専用機材を小さいやつでいいから
かっちゃおうか、とか(笑)
もうホントに色々浮かんでくるの。
死ぬまでこのメンバーで歌ってたい。よっぼよぼになっても。笑
メンバーみんなにとって、素敵な記憶になる予感がする。

今年、何回264で歌えるかな。何回264に会えるかな。
何回264でライブができるかな。何回264と笑ってられるかな。
わああもう、BGMが昨日の練習音源で、しかも「ありがとう」だから、
涙でそうになってきた。。笑

練習全部終わった後、プラズマが「たのしかったー」って言ったのが嬉しかったり、
一日が3秒で終わった気分ってツイッターに書いてたり、
しゅんくんがめっちゃ笑顔だったり、
たかた、みにゅん、じゅんじゅんとずーっと歌いながらふざけながら264のこと話してたり、
やっぱどこで歌っても264が一番楽しい!ってみーにゅんが言ったり、
264愛してる!ってたかたが言ったり、
じゅんじゅんがどんどんアカペラにはまってうまくなっていったり、
私自身、264のことであたまがいっぱいになったり、
そういう小さなことがいっぱい集まって、すごい幸せ・・・。
です、いま。

楽しいとき、笑ってるときが多くて、
それでも辛かったり悲しかったり、264のことで悩んでぐちゃぐちゃになりそうなときも、
メンバーにはあったと思う。
去年の10月後半から3月までは特にそうだったと思う。
それでも、それぞれが向き合って、考えて、
いざ集まって歌ったらめちゃくちゃ楽しいって心から思えたのは、
264だったからなんだろうなぁ・・・。
去年後半半分全然集まれなかった分、今年はちょっとでも多くみんなで歌いたい。

そのため、私は交通費をためます。
県外のメンバーが岡山に来てくれたときに、交通費助けられるように。
私が県外のメンバーのとこに行けれるように。

とりあえずー!!目標はー!
広島!
です!
待ってろDY!笑

年内、2回はライブできたらいいな。
CAFeにも出れたらいいな。

そんなわけで、なんかもう嬉しすぎて、幸せすぎて、264への愛情を書き出しました(笑)
一緒に歌えるだけで幸せな人たちがいるって、なんて素敵なことなんだろ。

あかんずっと音源聞いてたいwww


そうそう、練習後、
じゅん、みにゅ、たかた、れおの4人でずーっと歌ってました(笑)
変な、超!変な、動画が撮れました。
メンバーにおくらな。笑
中四国アカペライベント、CAFeのWebページを作らせていただきました!




2日間という短期間でしたが、何とか形になりました!
公開まであとちょっと。
なんだかちょっとワクワクする^^
中四国のアカペラーさんが見るのかー・・・と思うと、どきどきもします。

今後開催県が変わるたびにこのWebのデータが実行委員の方へ渡っていくということなので、
誰でも更新しやすいよう中ページはシンプルなつくりになってしまったけど・・・
今後ずっと使っていくWebの基盤を作らせていただきました。ありがたいことだ~^^*

私もバンド応募しよ。笑




そういえば!
ライブの出演が決まりました。
7月7日(土)の夜17時ごろからです。岡山市内です!
プロのアカペラグループや、ダンサー、アカペラ以外の音楽も聴けちゃうお得なライブ。
私たちのグループも、今毎週練習中です。
なかなかよくなってきました♪

チケットが¥2000ということで、この値段でプロまで見れちゃうのはかなりお得!
ぶふぉふぉ(´▽`*)
聴きに来て下さる方、募集中です!



新しくアカペラグループをもうひとつ組んだので、
歌いたい曲が歌える予感^^*
幸せだ~!がんばる~!!
DASEINってきました。
残念ながら1日目だけの参加だったので、
大好きな愛夢や漣やYの黙示録や共鳴りが聴けなかったけど・・・
それでも、走馬灯も絶望の花も流離人もめっちゃ盛り上がる1stアルバム内の曲も通して聴けたし、
DASEINに出逢えた思い出の曲、桜吹雪も聴けたからいっかな。
未練はあるけどな!!笑
今回も未練を抱きしめて部屋でうつむいたぜ。。
で、思いました。

後悔しないように、なるべく行こ。

Rickyソロも好きだしライブしてほしいけど、
DASEINは私の中で格別なんだよね。
私DASEINに会えてよかった!
こんな幸せでいいのかってくらい感謝してます。
あいあと!ww

今回、チケット良かったので前のほうの真ん中で見てました。
Rickyだけじゃなくて、JOEの姿もいつもよりしっかり見えてた。
もうね、泣くかと思った。正直ちょっと泣きました。
1曲目の絶望の花を叩くJOEが、全身全霊で叩いてるような感じで、
1音1音に気持ちがこもってるような気がした。
どうしようって思った。
JOEがDASEINを大切に思ってるのは分かってるけど、それがより伝わってきて、
そのことが嬉しすぎてどうしようって思った。

くっそ、DASEIN大好きだ!って今年も思い知りました。
やられたー。笑
とりあえずちゃんとレポかこ。数年後の自分がきちんと今回の一瞬を思い出せるように。
アメブロのほうで(´▽`)

もっとDASEINに会いたい。
もっとRickyに会いたい。私この人以上に好きになるボーカリストってきっといないんだろうな。
どあああああとまらあああん!
ほんとにちゃんと、何かしよう!
半年ぶりに会ったって、「久しぶり!」なんて言葉なくても
いつも会ってるみたいに笑い会える関係って素敵だなって思った。
来週も会える。
この会えなかった半年間埋めるみたいだな。
まぁ毎年冬は冬眠してるようなバンドやけんな。笑

もっとみんなに会えたらって思う。
もっとみんなで歌えたらって思う。
半年歌ってなかったけど、なんかよくなってたよ。
来週こわいけど楽しみ!^^


仕事が詰まってきたー。
正直手におえんにゃー。無茶なスケジュール、量。あぽーん!
あと1年経ったら、先輩みたいに成長してるんだろうか。。
私に足りないのは、深くまで考える、知る気持ちだ。。
でもぶっちゃけ何がなんやら商品のことよく分からんわ!^O^
モノを売るって深いし、難しい。。

とりあえずGW開始までにがんばらんと。
私には264でのワークショップ受けやらトライトーンのライブやらDASEINのライブやら温泉やらが待っているのだから!
DASEINのライブが!
待っているのだからああああああ!!!
チケ番よかって嬉しかった!去年からまた、200くらい前に進んだ!
これが誕生日プレゼントでいいですわたくし。悔いはありません。キリ

がんばります。
いろいろ。
ほどほどに。^^笑

DASEIN楽しみ!結局これ。笑
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]