忍者ブログ
きっと何でもあり



[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩集のブックデザインをしました。

b547cfdb.jpg










タイトルには一応意味があります。笑

恋の季節といわれる春の、少し前に降る恋(=雨)。

つまり、春先に恋が舞い降りてきたわよどうしようっていう!
恋ってワクワクしますよね。
恋してない私が言うのもなんだけど(笑)
もっと時間をかけて作りたかった気持ちもあるんだけど、
そうも言っていられないので、ここまで。

残りの写真はportfoleoに載せます。
 

PR

恋をテーマにした詩集のデザインをしてます。
1個しか詩が用意されていないこの感じ!笑
あと2つくらいは用意しないとなぁ。
という感じです。

随分と何かをデザインすることをしてなかったと思います。
作りたいと思うものはあったし、
思い浮かんだらスケッチブックにアイデアを書いたりして。
だけど卒制が思うように進まなくて、
それに甘えてしまいました。
まぁでも、そういう時期もある!
きっとそういうときは何を作っても微妙だろうなと、
思うことにしてる。

出来上がったら、
ここにまた写真を載せようと思います。
ちゃんとしたものはportfoleoにきちんと載せます^^
 


ここ最近みかんと餅で食いしのんでる。
東方のことばっか考えてる。
アイデアがまとまらないでじたばたしておる。
このタイミングで絵とか描き始める始末。
今更足りないものに気づく。
チャミユノの心配ばっかりしておる。
完全夜型、仮眠して作業の繰り返し生活。

ダメだこれはいかん。
女の子としてまず、いかん。

手紙を書いた。
ちゃんと送りますように。←

卒業式の着物が決まった。
レンタルとか、本当にありがたいです。
スーツで済ませることだってできるのにな。
普通のことに思えても、袴で卒業式に出られるのはすごく幸せなんだと思います。
私はいつもお父さんとお母さんに、ありがとうが絶えないな。
そういえば、お正月、玄関飾りがいつの間にかちゃんと飾られてて、
お母さんて凄いなって思った。
大晦日・元旦は単身赴任のお父さんのところに泊まってたし、
3日はおばあちゃん家に新年の挨拶。4日からお仕事だったのに。
いつ飾ってくれてたのかは分からないけど、
ちゃんと飾られてることに気づけてよかった。
今度ありがとうって言わないとな。

あけましておめでとうございます。
長い間ご無沙汰してました。
無事岡山に帰ってきて、論文の提出も完了。
あとは29日まで必死に作品作って論文直すまでです。

6日まで実家帰ってました!

DSCN2344.jpg

うちのトット。
目が丸くてアイドル顔ですw
やっぱり実家は一度帰ると、
もう下宿先に戻りたくなーいってなる。
1人は楽だとか何だかんだいって、
結局家族大好きなんだよね。




お姉ちゃんとカフェでランチも。

3d19c4f2.jpeg同じく行き着けのお店。
今回はパスタにした!
でも私はカレー派でした(笑)







82baaeb7.jpeg
デザートは2人で半分こ。
イチゴのタルトってなんでこうも美味しいんだろう。


また岡山来てくれた時は行こう♪
3月までしかいれないけど!
あー、せっかく好きなお店見つけたのにな。
だけど私就職は東京行く覚悟です。
大丈夫、気持ちさえしっかりしてれば何でもやれる。



そんなこんなで、無事お正月も終えました。
新年早々東方の辛いニュースも流れたけど、
私は元気です。←
にしても記事の書き方が悪質!
ユノも心込めて歌ってたし、チャンミンも元気なかったけど頑張ってたよ。
今の状態であれだけ歌ったら十分だと思う。
見てるしかできないけど、がんばって。



あとね、本当に申し訳ないんだけど、私6日が卒制最終発表で、
それまでにやらないといけないことがいっぱいあって、
某氏の個展に行けないのだ・・・><。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
なので私も卒展来てねとは言いません。。;
ホントにごめんね><

今日は1人キムチ鍋。

 


クリスマス、終わりましたね。
私は卒制図録データの作成と提出に追われ、
何とか25日の昼から楽しめました。
・・・24日の夜から友達とずっと一緒に作業だったんだけど(笑)

DSCN2302.jpg岡山まで出てランチ。
野菜3倍肉カリーと鶏ごぼう。
サラダとコンソメスープ、ドリンクもついてきます。
これで1000円以内は安い!





53cbee8a.jpgそしてケーキ。
ランチとセットにしたので、
全部で1400円くらい。
かなりお腹いっぱいです。
このカフェ大好きで、よく行くんだけど、
結構メニューがころころ変わるから、
一度食べて美味しい!また食べたい!
って思っても、次行ったら無い、てことも頻繁です。
全レシピを知りたい(笑)

夜はうちで一緒にピザを頼んで、友達と3人で食。
後、2人でゲーム、眠くなって寝る、目覚めたら9時(笑)
最近あんまり寝てなかったもんなー。
せっかく買ったシャンメリーは開け忘れました・・・
年明けに2人でぶっぱなそ!←


年が明けたら就活だ。
3日は同窓会に行ってきます。
知り合いが何人来てるかは別として、会いたい人たちの顔が見れたらいっかな。
予定変更で、28日に姉と実家に帰ります。
雑貨屋めぐりをしたあとにー^^
実家に帰ったら色々と体調の面で気候と合わないから辛いけど、
それでも家族の顔を見れるのは幸せなこと。
甘えて、手伝いをして、甘えて(笑)
きっともっと大人になったら、家族でお正月に一緒にいられることって少なくなるだろうから。
帰るの楽しみです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]