忍者ブログ
きっと何でもあり



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン。

という日を、部屋で作業をして過ごしました。


自分にチョコを買うこともなく、
天満屋に行っても夕飯とパンのみの購入。
今日あたり、チョコも半額だと思うのよ、みんな(笑)


恋する女の子が頑張ってたらいいな。
いっぱい勇気だして、チョコを渡せてたらいいな。
あの子も頑張れたかなぁ。
あの子はちゃんとめんどくさがらず渡したのかな(笑)



昨日はカゼかな・・・と、ちょっと不安になったけど、
違いました。よかったー^^
一昨日の夜から肩がおかしくて、気持ち悪くなって、
寝ても治らなかったから心配になったけど・・・
いつのまにか治ってました。
よかったー、今カゼをひくなんてありえない・・・もん!

今から大学に行ってきます。
卒展のDM貰ってこなくちゃ。
送れよ!
と言ってくれる優しい方は、メールください(笑)
毎回DMを貰っておきながら、毎回都合が悪くていけてないので、
自分がいざ送るのって何だか気が引けちゃうので。。

PR
ゴロゴロころがってみるのが一番!

らしいです。笑

返事待ちって恐いなぁ。
月曜まで待ってみて来なかったら、次を出そう。

本格的に、東京を目指してる。
まずはデザイン業界につくのが先だと、思うようになった。
デザイン業界に入って、その会社でやりたいことができなくても、
それでも2、3年頑張って、その間にスキルも磨いて、
転職をしてでも自分のしたい仕事をしようと思う。
きっとどこに行っても、初めはやりたいことの4分の1もできないと思う。
でも、やれるようになったことは全部、全力でいく気持ちで。

そのためにまず、就職する。
鳥取が遠くなるなんて、言ってたらいけない。
と、お母さんにも言われた。
ごめん、ありがとう。
がんばるから。
幸いむこうには、いとこが3人。
2人は社会人。
もしお金に困ったら、助けてもらおうとナイショで思ってます。
てへへ。

もう、就職して、自分がうまくやっていけるかなんて考えるのはやめなきゃ。
負けないもん。
恋の相談を聞くことが多い私が、
恋に対してすごく億劫だと思う。

小学校から今までずーっと変わらないなって思う。
いつまで、自分から動くことをしないでいるんだろうなぁ。
モーションをかけるわけでもなく、待ってるわけでもなく、
見てるだけで幸せというパターン。

高校を出るまでは、
自分の「好き」の気持ちを友達に話すのも恐かった。
これでも好きな人いたのよ。
興味ないふりしてたけど。
・・・まぁ好きになったからどうしたいってわけでもなかったし、
興味ないって言えばなかったけど。

最近、こんな私が恋愛相談聞いてていいのかって思ったりする。
片思いの好きな人に対して動けない自分が、
友達の恋には、こう動いてみるのもいいんじゃないなんて言うのって、
なんか変・・・?
ちょっと申し訳なくなってきちゃったな。


話してくれるのは、私には話してもいいなって思ってくれたんだなぁ、
と、思うようにしてるんだけど、
ごめん、私が一番動けてない・・・(´;ω;`)

告白ができる人は、すごいと思う。
その勇気を出せるのは、すごい。

もっといっぱい恋愛してくればよかったな。
と、友達が言ってて、
確かに。

なーんかなー。
絶対、
恋しちゃった!がんばるわよ!
みたいな歌は歌えない。
恋しちゃった!と思うけど気づかないふり!
な歌になっちゃう、はは。

がーんば・・・れない、リアルに。

最終発表終わりました~!
みんなお疲れ^^

といいつつ、まだまだ展示までやることたくさんです。
まず展示用に展示台を作らないといけない。
リアプロジェクタにすると、なぜ言ったのか分からないですが・・・笑

見た目は絶対、最初割り振られた地下の映像室?で展示するより、
吹き抜けの広いフロアで自作スクリーンの方がいい。
作品で遊んでもらえる機会だって増えるし^^
明るい場所だから、プロジェクターでどこまで当てられるか心配だけど。
ITのみんなと部屋別れるのが寂しいなぁー><


そしてこれが作品の仮展示。

asdfghj.jpg
声で絵を描く
「paint of voice」








3月頭の展示まで時間もないので、もう少し頑張ります^^

つい愚痴ってしまったけど多分平気(笑)
未だに距離おいてるけどね、
話もするし普通に一緒に笑えるんだけど、
必然的に3人だけの固まりになりそうなときだけ避けてます。
2:1になるから・・・;
これ傍から見ててみんな気づいてるんだろうかなー;分からん。

そうそう、はぶられてるんじゃないです。
ただ、病み状態から抜け出して、前はずっと一緒にいたAと2ヶ月ぶりに
話をするのが凄く嬉しいんだろうなぁ。
誰が見ても、1年の時からAに依存してたし、
いないと生きていけないとも言ってたことあったし。

分かるけど、今言葉の端々にある毒を受けて傷ついてる場合じゃない。
それでイライラするのも、傷心するのも今は困る。
でも任せて私はフレンドリーだよ、あからさまにだけはしない!でいれてるツモリ・・・!
嫌いなわけじゃないから。
まぁ、あるよね、どんなに好きな友達でも、
ここだけは好きになれないとかそういうの。
・・・避けないとやっていけなくなるような友達ほぼいないけどね(笑)

軽く言えば、うちの優しい温厚なYお先生がキレるくらい、言葉にトゲがあるったいね。^^;



もうしばらくすれば、多分直るよん^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]