忍者ブログ
きっと何でもあり



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁもう、私これで今週は思い残すことないわ・・・(※今週というのがミソ)

Rickyのライブ、「10COMORI☆CKY」。
大阪と岡山に参戦してきました。
去年までは年1回、ライブに参戦するか否かだったけど、
晴れて社会に出たわけだし、できるだけ、ムリのない程度だけ、
我慢はしないと決めてた。
・・・去年はRickyツアーイベントに参加しちゃったわけですが(笑)
まぁそれは、毎年の「行きたいなぁ・・・」じゃなく、
「行かなきゃ!」ってとっさに思ったので参加したんだけど。

今年3度目のRickyライブでした。
年3回も行くなんて、私にしては贅沢しているのです(笑)
4月のダー、先週のソロワンマン大阪、昨日の岡山イベ。
どこも凄く楽しかったし、それぞれ嬉しい瞬間も感じる思いも少しずつ違うけど、
けど、

・・・岡山っ!

めーっちゃ良かった!!
りっさん本人が言うように、アレは確かに異様なテンションでした!笑
客席は寂しい感じだったけど、
そんなの感じないくらい盛り上がってた!
初めての最前列は、一瞬りっさんと目が合ったり、りっさんと手が触れたり、
りっさんの汗が飛んできたり(笑)
押しつぶされたり(笑)
ホントに、あれは今回だったからこそ生まれた空気だったと思う。
りっさんが歌いながら、たまに笑顔をくしゃーっとこぼすのを見ると、
あぁ、楽しいって思ってるんだなって嬉しかったり。

りっさんステージ上から、ステージ下の手すりに足かけて煽ってくるし、
もうみんなキャー!ワー!って触りにくるので、
2回ほど、りっさんステージから落ちちゃうんじゃないかって心配になる瞬間があったけど;
よくぞ耐えなすった・・・(笑)

☆セットリスト☆(順番は覚えてない 笑)
R.I.C.K.Yのテーマ
裸★KING

我侭EMOTION
NO?フィクション
音色ミサイル→
流れ星みつけたその夜に
(タイトル不明。「黒蟻」??)
メトロリズム
雨のスパイラル
I'm ALIVE
ラブ☆ドッキング
幸福あれ!

・・・漏れがあるかも。笑
メトロリズムすごく好き。
サビ最後の歌詞、「僕しかいない」にきゅんとする。
リッキーダンスも、あの曲調もいいね^^*

それから、流れ星みつけたその夜に。
「誰も知らない このままふたり 会えなくなっても 不思議じゃない」
この曲を歌ってくれて、すごく嬉しかった。
ありがとう。

そしてやっぱり大好きな、雨のスパイラル。
私はこの先も、りっさんから離れてなんていかないと思うのよ。

「昨日の岡山のようなライブは、普通に良いライブをしただけでは創れないと思ったよ」by Ricky

もう、その言葉だけで十分です。
私にとって、岡山に来てくれただけでも夢のようなのに、
「たぶん、このツアーで一番カリスマ率が高かったと思います\(☆o☆)/」
なんて言ってくれるとは。。
目から、汗がでるぜ・・・!

私まだ頑張る。
やっぱ1月は大阪に行こう。
会いに行こう。
来年はツアーイベントにいけるかなぁ。<行きやすい日に日にち調整してね
お金溜めときます。

一緒に岡山イベに参戦したお姉ちゃん。
JETに惚れてもたwww
JET~JET~!
って、ずっと言ってました。びっくり 笑<確かにかっこいい
りっさんライブを、すごく楽しんでたみたい^^
よかった、一緒に行ってくれてありがとう^^*

また岡山来てくださいよ!っと!
PR
1つ前のニッキを見て、
相当疲れてたのか壊れてんなー(笑)と思った。
 
でも真剣なはなし、私はすでにセイランやオスカー、
オリヴィエさんたちの年齢すら超えてしまったことに気づいた。

出会ったこーろは~こーんなー日が~
くるとはおーもわーずにーいた~~


いやホントに。
中高の頃はかなり年上に見えていたけど、
あなたがた、そんな若かったのね。
これから先、昔オッサンやないかーと思っていた方々との恋にシフトするんでしょうか。

なんちゃって。
永遠にそんな時はこないと思う^^


今日は久々早く帰れた!
のは、教習だったからですが(笑)
最近ずっと0時越えるまで会社にいるから、
ゆっくりお湯にでもつかろうかなぁ。

というかすでに眠いよ(笑)
心をはっなさーなあいー

私やっぱりランディ様がすき。
オンリワーン。


とかいいつつアリオスもセイランもゼフェル様もすき。
まちがえたイケメンがすき。←
ネオも遥か5も興味が無い。
やっぱ元祖がいいよ!
というか何でも行きすぎやりすぎはいくないよ!
むかしはよかった・・・

とか何とか、冗談でも言えるうちは元気よね。b
たとえ仕事が1時に終わろうとも。
私に足りないことは大胆さです。白目

あー、久しぶりにゲームがしたい。


ちょっとだけ、しんみりするね。

あれから3年。
私が彼女と出会って、一緒に居た時間と同じだけ年月が経っちゃった。
・・・ことに気づいた。
あと1年したら、付き合った時間を軽く越えてく。
びっくりだー・・・。
どれだけ考えても、私にとって生きてることはやっぱり奇跡だ。


10月末、卒業研究で制作した作品が再展示されます。
1ヶ月前に知って、行かなきゃー♪と思って、
やっぱ昨日まで忘れてた(笑)
もう再来週まで迫ってるのだねー。。;

2010年10月30日(土) – 11月7日(日) 10:00 – 18:00
http://okayama-kokubunsai.jp/assets/files/media/OMAF-chirashi.pdf

国文祭の一環で大学がイベントを企画してるみたいで、
一緒に展示していただけるみたい。
卒業したのに、また大学と関わりをもてることはとっても嬉しい^^
展示準備、よろ(笑)


11月の母校大学祭では、
アカペラサークル主催ライブにゲスト出演してきます。
最近アカペラも月1回できるかできないかなので、
どんどん後輩にレベル的に置いてかれてゆきますが(笑)
岡山にいる間は歌うぜ☆


あー・・・
楽しみいっぱいじゃないかーよく考えたら。
楽しいことの前には苦しいことがあるのはお決まりですよね☆-
がんばります。

あはー、みんなに会いたい。

だけど、頑張ってるよん☆-

「自分が自分の中で限界を作っていたんじゃないか」
「自分自身を落ちこませるのは、周りじゃなくて、自分自身なんじゃないかなっていうこと」
それに気づいたって彼の言葉に、
はっとした。がんばるっきゃない。
努力するっきゃない。


仕事が手一杯。
びっくりした、先週とか手持ちの仕事が多すぎて目ぐるぐるした(笑)←今だから(笑)をつけれる
どんどん重なってく仕事に、
休日出勤したり、日によっては0時過ぎまで仕事してました。
ここでコレって、都会に出たらきっと寝ずに次の日の仕事突入だなと確信した。
これは確かに、車が欲しいわ(笑)
夜遅くにチャリ40分漕いで帰るのが時には痛手になるよ。


全然自主制作できてない。
作るって思って止まってしまってるものがたくさんです。。
だけど、絶対腐らない。
私の場合、焦れば焦るだけ動けなくなる。
今すぐ作れなくたって死ぬわけじゃないし、
私は「作れないと生きていけない」わけじゃなく、
ただ「生きるなら作ってたい」なので、マイペースでやってこうと思う。

こんなこと言ってたら、
甘いっていわれちゃうかな。


だけど今は自分よりも、
社会に、人に発信していくものに力をかけよう。
徳島でネット関係の営業してる友達を、すごく尊敬する。
作ることから離れても、
お客様のために、会社のために、自分自身のために、めっちゃくちゃ勉強して力つけて、
毎日電話での営業にがんばってる。
私もそんなふうになろう。
やりたいことと違ってても、全力でがんばろう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]