忍者ブログ
きっと何でもあり



[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2:3

いあああおああああ

何だよおお><。
チャンミンがユノに寄って立つから、余計に2:3に見えちゃうよ><。
気持ちや感情を100%歌に込めて歌ってほしいのに、
こんな状態のままステージ立って、彼らの満足いく歌が歌えるんだろうか。
歌ってくれる姿が見られるのは嬉しいのに間違いはないんだけどな。
何だろうこの気持ち。
やっぱり複雑な思いがあるのかな。
不安だったり辛い気持ちだったり、抱えるよね。
みんなちょっと疲れてるみたい。
彼らなりに5人で話ができてるといいな。
解散だけは避けてほしい。

ていうか歌う時間すくないよおおおお

PR
恋ってうまくいかないね。
何があったのか今は話せなくても、
いつか聞けた時にはいっぱい話そう。
待ってるから。


空気がこんなに澄んでるのに、星ひとつ見えない。
オリオン座はどこいったんだろう。
なんて思う空の裏側で、オリオン指差してる人もいるのかな。
朝早くから外にでると、冬のにおいがした。
わー、今年初めて。
このにおいだけは、寒くて嫌だと思う冬も何か許せてしまうかも。
でも病み上がりの体にこの寒さはキツイ^^^^^


ついこの間まで秋だったのに、
インフルエンザで閉じこもってる間に、冬が少しずつ近づいてくるのを
見逃してしまったみたい。
ちょっと寂しいよ。
こたつ出しました、うたたね術が役立つ季節だね^^^^


あのね、ここで待ってるしかないんだけど、私たちが見ることのないところで、
きっと色んな話や解決策をとってくれてるといいなぁと思ってます。
何もわかんない状況でも、
ただ5人のホントの言葉だけいつか聴くことができれば。

りっさん、ソロ初のアルバムおめでとう。
がんばってくれて、ありがとう。
ゲリラな(笑)、PVのファンクラブ会員全員プレゼントも、
涙が出るほど嬉しかったよ。
Rickyがこの1年で感じて悩んで苦しんで考えて辿った思いなんだろうなと思う。
もの凄く落ち込んでた時期も知ってる。
それでも頑張ってくれてありがとう。
待ってたよ!
と、叫びたいよ

恋人がいないと寂しい。


そんなもんなのかな?
ダメだ、私にはあなたの気持ちが皆目分かりません・・・
いないと男の人がいても夜遅くまで気兼ねなく練習していられる。
から、気楽だなぁ、しばらく1人でいいなぁ、もっと歌ってたいなぁ、
なんて思う私は、
何かダメなんだろうか。

むしろ、いないと寂しい→誰かほしいって、
私からしたらそんなの誰も好きじゃないじゃんって思う。
もちろん上手くいく場合もあるんだろうけど、
私は探してるうちはいい恋愛ってなかなか出会えないよなぁと思う。

ましてや、自分のこと貰ってくれとか。
そういうことを軽々といえてしまう人が一番嫌だ。
前から苦手なそういうタイプは、何だかアンテナが張るみたいに分かる。
明らかにそういう気持ち入りで来たメールって、
そういう言葉がなくても、気づくよなぁ。
だからメールしてても嫌な気分なんだよ。

そうじゃない人もいるのに。とか思う。
何で昔から、こういうのハゲ死にそうになるんだ。
そうじゃない、ただ他愛もなく歌の話をしたり、数字の話になったり、
お兄ちゃんみたいに話してられる人もいるのになぁ。
私しばらくこのままでいいよ。
好きな人は私生活で見つけるよ。
もうほっといて(´;ω;`)いちいち報告とかいらんぞなもし(´;ω;`)
ばか!


ああー、学祭の音源がひどいわろたww
30分頑張ったつもりです(笑)
高音で張る練習しよう、インフルで1週間歌ってないし、リハビリしようー。

 

インフルエンザで倒れ、5日。
平熱に戻り、あとは喉と鼻だけです^^
思い切り歌えないのだけが切ない・・・あと作業とかやれてない^^^^

熱はもうないのに、なぜかフラフラするなぁと思ったら、
5日間くらい肉らしきものを食べてないんだった!
と気づきました、貧血が何をしているんだw


学祭で先輩に手相を見てもらう機会があって、
結婚線がまだないと言われた(笑)
あ、あれ、おかしいな。
そして片思い中らしい。
あ、あれ、誰にだろう。
別にね、今はもう未練ないし、
ひとりだし、次にいったっていいとは思うんだけども、
恋愛をする気持ちが浮かばないのはどうしてだろう!←
周りが幸せになってくれたらなぁと思います。

学祭から、どうしても、どう考えても、
許せないなと思ってしまって、私は心狭いなぁとかそんな風に思う。
だけど自分が第三者なわけじゃないから、
きっとこんなもんなんだろうな。
いつかなんか気持ちも変わるだろ!<O型ってこういうときいい。

もうすぐRickyのアルバムがでます。
2年かけてやっと生み出せた音、ちゃんと受け止めるよ。
だけどサングラスには吹いたよww
http://www.youtube.com/watch?v=D28yKS8Uh1k
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]