忍者ブログ
きっと何でもあり



[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気がおきない・・・!
ていうのは卒制。いけないのは分かってるんだけど、
プログラミングという言葉自体が私の中でやる気を削っているんだとわかってます。

2.jpgというわけで、サイトを1ヶ月ぶりにUP。
背景色の関係でオリジナルバージョンは使わず。
いずれまた他の絵に変えたときに、
IMGにUPします。

RickyのFC旅行、参加することにしました!
しちゃいました!
大学生活最後、就職したらと思っていたけど、
就職したら余計に時間がないかもしれないし、
思い切ります。
というか姉が電話越しに叫んでた、

「いくべきでしょー!!!」

いってきます(笑)

姉にぽろっと相談?したら決心ついた(笑)
バイト代が入るし、ちょっと頑張ってお金溜めて。
右も左も分からないから、回りのエイミーさんに頼ろうー^^;
<未だにやっぱり「エイミー」て慣れない。。;
「ザイナー」暦が長いもんね。

明日からはちゃんとプログラミングしよ。。
PR
ac19cecd.jpgはたまた久しぶりに描きました。
やっぱり白ピクミンは見るたびRickyを
思い出させるコです(笑)

FC旅行、いつの曲か問わず
Rickyに歌って欲しい曲を
書いてとありますね。
あんな曲やこんな曲も聴けちゃうのか!
いいなぁ><。


未だに迷ってるんだけど、
そろそろホントに期限がヤバイ。。;
これってやっぱり、、振込用紙の右側と左側両方に
書いてある金額を振り込むのかな。
5万てこと・・・?
10月頭に卒展のために2万集金されるから、余計に悩んできた。。;
2万て・・・高いよ~;去年までは1万て聞いてたのに;
一体何に使うんだろう。余分に取られる1万は一体何なんだろう・・・?
不明すぎて怖い;

FC旅行・・・行ったら二人きりっきーで泣いてしまう自信だけあるなぁ・・・
9年ごしだもんなぁ・・・
でも泣くとかそれはそれで・・・うー><
siropikumin.jpgそういえばこの間友人宅で初めてピクミンをしたんだけど、
白ピクミンて何だかRickyに似てると思う。
ほら、他のピクミンに比べて小さいところとか、
宇宙人ぽいところとか。
「One Little Alien」だ・・・!とか思い、
白ピクミンを引っこ抜くたびにRicky・・・vとおもた(笑)
家に1人いて、ずっと歌を聴いていたいよね。

それにしても白ピクミンなんて可愛いんだ。
こっそりと抜け出して
二人で消えたりする 

そうする?



何か大きな愛に包まれてる気持ちに。
なれちゃうよね。
私なら頷いちゃうよ。
「キミダケがそっと頷いてくれたら とまらないよ」 
なんて思い出す。

今までからの変化に頭がついていかないなんていいつつ、
気づいたらずっとループで。
やっぱり何だかんだで大好きなことに気づいたりするよ。
という節がRickyの新曲の歌詞にあって、
果てしなく私の今の心境だと思った・・・(´▽`゜)
卒制も就活も先が見えない!(いつまで笑っていえるか)

夏休みは私にはないです。
休んだら死ぬくらいの勢いだと思う、毎日学校に通うなぁこれは・・・
夏?なにそれ!ないわよそんなもの!
うぅ・・・(´□`゜)
雲がかってる感じ。
夏を制するものは来春を制する、うちのコースのボスの名言。
ですよね、卒業できなかったら来春真っ暗ですよね・・・
卒制に関しては、ダラダラしすぎた私が悪い。



そういえば今朝2度寝した30分の間に、Rickyが夢にでてきました。
途中からは夢ではよくある、
「RickyだけどRickyの格好してないけどRicky」って感じになってたけど(笑)
へへー(´▽`*)
新曲は、やっと私の中でしっくりきはじめた。
曲も歌声も大好きなのに、Rickyなのに、
あとちょっと軸はついていかないのはアレンジの関係かも。
今日もループ。

といいつつ今は自分のアカペラグループの練習音源で反省中だけど(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]