忍者ブログ
きっと何でもあり



[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rickyお誕生日おめでとう!

っは~!間に合った!
なんとか今日中に言えてよかったです。
ホントにおめでとう、生きててくれて、歌っていてくれてありがとう。
時には誰かの期待や思いが心のプレッシャーになってしまうときもあるかもしれないけど、
それでもあなたの歌声に出会えるのはすごく幸せです。
歌うことで、誰かを幸せにできるって素敵なことだよね。
私もがんばってます。
一緒にがんばってくれたら嬉しい。


今日の練習やばかった。
ていうかなんだあれ、ファとかさ、地声で歌う範囲じゃないじゃない。
音域広げるぞ~ぅ☆とかいうレベルじゃない。
レで地声で歌うのもきついのに!ばか!
PR
うっっっはあああああああ!
行ってきました!ただいま!事後報告だよ!(笑)

10月17日18日と、Rickyのバースデーツアーに参加してきました。
ツアーは初!
のわー楽しかった~!
DASEINの頃から応援し続けて、やっと念願のツアー参加。
若かりし頃は中2だったので、ツアーどころかライブも行けなかったんだよね。
とか言いつつDASEINのラストは行ったけどね始業式さぼって!(笑)
今回ツアーの申込用紙が来たときに、何となくこれは行かなくちゃと思ったので行ってきました。
(ちょうど卒制のプログラミングが上手くいかず一番鬱々してた時期だと思う 笑)
そういうのってあるよね、運命的というか、
絶対今!みたいなの。

そんなわけでリッキーとのわくわくタイム開始。
1日目のライブ、ディナーショー(まぁ祝われる側として姿的に若干おかしかったですがw)楽しみました!
やっぱりリッキーの歌はすごい。
ラジオの雑音の中ホレた声だもんね。<懐かしい、遙か~のOVA曲
そしてお部屋訪問。
緊張しまくったよー!><
去り際にりっさんから「じゃあオヤスミのハグー」って言ってくれるとは!
まさかの!
まさかりっさんとハグできる日がくるとは思ってなかったですせんせいー!
プッチンプリン食べてくれました。きっとお腹いっぱいなんだろうに、結構食べてくれました。
やさしいなぁ・・・涙目

2日目。
あさからDJ/ETイベでりっきーダンス講座。じぇっくん成長したなぁ・・・涙目
ちゃんとポラもとりました。色気のないキメポーズですいません!w
そして念願待望二人きりっきー。
死ぬわ!心臓もたんわ!笑
帰り際にりっさんからハグしてくれて、何だか本当に、
この人はすっごくファンを大切にしてくれてるんだなっていうのを改めて感じました。
1人ひとりの時間も思ってたより長くて、
昨日も絶対睡眠時間少ないはずなのになぁ・・・
体大丈夫かなぁ・・・今日は寝れてますように。

岡山の夜は少し寒いです。
もうすぐ月が綺麗に見える季節がくるんだね。
リッキーにも会えたし、卒制と就活再びがんばろう。
タブンまたプログラミングで鬱々しはじめるけど!笑

ありがとう。
悩みの種の本人にいってやったぞい!
あっはっはー!言ったぞ言ったもんねー!
ふー、かなり楽になった!
こんなん言う後輩も珍しかろう。
でも言ったらどこまでかは知らないけど分かってくれたからよし!
相手に明るく嫌な雰囲気なくズバッと指摘する。
まかせろ得意分野だ。

とか言いつつ、半分は悩みというか相手のモヤモヤを聞いてたんだけどね。
あの時、モヤモヤしてるのかなぁ・・・っていうのを
何となく思ってたんだけど、
やっぱりモヤモヤだったらしい。
もー、ほんとにもー。
大事な人がいるときは来るもの拒め!大事な人なら去るものは追え!
とりあえず相手にも色んな思いがあってのことだろうっていうのは分かってたから。
話を聞きつつ伝えられてよかったー。
あー、楽(笑)

悪いのは相手だけじゃなくって、
甘えるほかの子もいけないと思うんだよね。
だって、相手に彼女がいて、その彼女の顔も名前も知っていて、
それでもその人にベタベタ甘えるって、
不可解だもーん!
誰かが嫌な思いするって分かってるじゃん!
というわけで、大事な人意外来るものは拒め(笑)
学祭が一気に気楽になった。
まさかこんな、4つも年下にそんなの言われるとは思わんかっただろう(笑)
大学でかすってもないし、サークルに年1~2回帰って来るくらいの人にw
どうもすみません!
だけどそういうの嫌がる人じゃなくってよかったです。
むしろ、言ってもらえるほうが気づけるらしいから、
これから適度に必要なことは言おうー。


あーすっきりした!
a56b5593.jpeg今年のポートフォリオ展と、
就活トークショーのポスターが完成しました。

ポスター係りが3人だったので、
私はレイアウトを中心に担当。
アイデアやイラストかいてくれた二人、
ありがとう!
ともなってコピー案くれたみんなもありがとう!

文字のレイアウトって難しいよね。
同じデザインでも、それだけで全然印象変わるんだもん、不思議。
ちょっとした文字詰めでも、怠らないようにしなくちゃ。



最近ちょっとモヤモヤ中。
私自身が関係してなければ、「やめればいいのになぁ」くらいですむことなんだ。
でも私にまで飛び火してるから、モヤモヤするっていう・・・
いやね、ホントささいなことなんだと思うんだ。
何でもないことなんだと思うんだよね。
誰にでも分け隔てないだけなんだと思うの。
でもね、同じようなことで悩んできた私にとって、そういうのは胸がチクチクする。
人として大好きなんだよ、一緒にいて楽しいし。
それでもさ、許せないんだーどうしても><
甘えるみんなもみんなだろう、っていう。
私はそういうの嫌だから、出来るだけ明るく振舞いつつ上手く逃げてるんだけど。
仲良くしてくれるのは嬉しいけど、
せめて一定の距離は保ってくれないと困る。
アフォか!
何だかだんだん、私が悪いんだろうかっていう気になってくるんだよね・・・
私が、私に飛び火する態度っていうか、雰囲気?みたいなのを知らないうちに出してるんだろうか・・・
まさかな、だって飛び火してる人多いもん。
あー分からん!
アフォ!アフォオオオオオ!
もう誰も私に構うな・・・そういう気持ちがなくても、周りから見てぽく見えてしまうこといらんから。
「よーレオ~!」「わーひゃっほー!」
くらいの関係がいんだよ、みてみろ私と後輩を!
「レオさんお菓子あげます」「ひゃあああ!わひゃああありがとー!」これだぞ!
ホントに私が何をした・・・
モヤモヤする。学祭もこんなだろうか。
むかつく!<なんて日記で書くこと自体珍しいのに!
綺麗な言葉よりも、さらっと出た言葉の方が好きだったりする。
その人が一番最初に素直に感じた気持ちが表れてるような気がするから。
普段話してるような、体に一番近い言葉が好きだなぁ・・・
と、色々考えて思った。


やらなくちゃいけないことが沢山あるのに、
気づけば暇だと思ってたりとか、時間を持て余したりとか。
私の場合は、やらないといけないことが多すぎると手がつかなくなるっぽい。
頭がパンクしそうなんだろうなぁ。
きっと休憩して、ゴロゴロして、あ゛あ゛あ゛あ゛ーってうなってる時間も無駄じゃないハズ。


歌いたい。
歌いたいよー。
隣の部屋の人、毎晩ごめんなさいー。
大声で歌ってごめんなさいー。聞こえてんだろな。
てへへ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]