忍者ブログ
きっと何でもあり



[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでいっつもアカペラの練習が夜から入ってるときに
ニコニコ動画でRickyのライブ生中継とかしちゃうの!

泣いちゃうわよーもう。。
PR

美術館でバイトをしてきました。
まさかの、展示室監視の座ってる役です。
小さい頃から何となく気になってた存在。
美術館の先生から頼まれ、今回の企画展でバイトさせてもらいます。
みなさん優しくて何だかほっとしました。


そして今日はRickyの新曲をゲット。
こんにちは、また会えたね。
やっとほっとした気持ちです。
だけどやっぱり今までの曲とタイプが違って頭がついてかなかったりします。
歌いたい歌を歌ってほしい気持ちと、ロックに戻ってほしい気持ちが
どうしてもからまわってるんだ。
かたじけない・・・(´;ω;`)
RiderChipsのRide a Firstwayを聞くと何だか安心したりとかして。
でもどうなったとしてもついて行く自信は100%。
その声に惚れたんだよ。


「今の君を笑わせたり 手と手を繋ぐ瞬間に照れていたい」
なんか甘酸っぱいよ。
どんな形で君を 僕の記憶の中に 残せるだろう?

もういっそ何の断片もとりようのない形をとりたい。



私のこと何も知らないのに、知ってる気になられているようで、
そういうのって払い落としたくなる。
私って結構仮面をかぶってるの。
開けたらもの凄くどす黒いと思う。
それを表面に出さないでられる器用さがあるだけで、色々思ってる。
んだと思うんだ。
自分のことなんて自分が一番わかんないんだから、
タブンの話だけど。
もう何だかこういうのってイライラするでござる。

あー・・・なんで今日休みなんだ。
学校に行きたい、友達に会いたい。
就活で土日月の使用許可を取れなかったのが痛手。
でも行っても人いないか!(笑)
残念。
再び東京から帰ってきました。
ぬぬん、就活はやっぱり緊張する。
ブースでの面接は初めてだったんだけど、何だか和やかな空気で。
うーん、でも絞込みの方法を聞く限りだと厳しいなぁ。。
悪かったなぁと思う部分が自分で明確だから、その分落ち込む。

だけどまぁ、こういう面接もあるって言うのを知れた分、
次に対応できるかも。
まだ面接も2社目だから、知るも何もだけど。。。
どんどん受けなくちゃなのは分かってるけど、やっぱり受ける会社を選んでしまうよね。
分かってるんだぁぁぁあああー・・・

でもね、今年は去年の倍で800人近くの応募だったらしいのです。
その上でWebエントリーで200人くらいに絞られたらしいのだけど、
その中に残れただけでも奇跡だったと思います。
作った課題作品はポートフォリオに追加させていただきます(´▽`)b
予備を結構作ったわりに全部持ってかれたので手元に1つもない!
写真も撮ってなかったから作り直しだけどな!(笑)
でも袋も手作りして行っててよかったなぁ。
全部持ってって貰えただけでもよかった。

帰りにお台場に立ったガンダムを見てきました。
でーかーいー(笑)
ファンじゃないけど感動した!
夕飯は友達と4人でちょっと豪華に美味しいパスタを食べました。
夜行バスでの移動は2日と、体の疲れのためプラス1日持ってかえれるけど、
1人じゃないと何だか少し楽しいね。
お金節約して、次の東京就活資金を溜めなくちゃ。

ひゃっほい、私もついにsuicaデビューだようひゃっほい!
Ikocaはカモノハシがあんまり可愛くないからペンギンひゃっほい!
何も浮かばない。
もう期限もないのに、アイデア出しから抜け出して
デザインを詰めてなくちゃいけないのに。


違う、アイデアは出てるけど、それに対して自信がない・・・
このアイデアで一番いいレイアウトが分からない。
どれがいらない要素なのか決着がつかない。
あぁもう忘れてた・・・
コンセプトに一度戻ること。
ブレていないか常に頭をクリアにして見つめること。
ダメなクセが顔出してる・・・

戻る。うん、戻ってみる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]