忍者ブログ
きっと何でもあり



[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は京都へ行きます。
天に何もかも任せた某会社の試験です。
次の日大阪なので、ゆうひちゃんに泊めてもらいます。

おー、誰か京都こいよー(笑)

荷物いっぱいだと思うけど、許してくだされw<ゆうひちゃん
試験終わったら京都駅まで向かいます^^



最近、今まで喋らなかった人と喋るようになった。
すごい。
また人のいいところを知れたここ最近です。
明日同じ会社を受ける1人は、今日21時過ぎても学校でやべーよwって言ってた(笑)
高速バスとか一緒になりそうな予感。
道は頼りにしてるぜ☆ww
他の同じ会社を受けてる1人は、明後日大阪で一緒になるのかな。
みんな就職できたらいいなぁ。。

まだ明日明後日の準備が出来てなさすぎる。
PR
誰がどんな思いを抱えてて、それがその人にとって
どれだけ大きなことなのかなんて、誰にも分からないね。
だから比べられないって、きっとあの宇宙人は言ったんだ。



最近、デザインという言葉を聞くと、
「デザイン」てなんぞや?って毎回思います。
デザインをする側にとっての「デザイン」、それを手に取る側にとっての「デザイン」。
同じ「デザイン」なのに、なんか違和感。

最近とてもアートな広告とか増えてきたように思うけど、
それがちゃんと万人に伝わらなくちゃ、と思う。
私は「デザイン」って、世の中や人の暮らしをよくしていくためのものだと
何となく思っていて、それを念頭に制作をするようにしてる。
どんなにカッコいいものを作ったって、
誰かに伝わらなくちゃって。
私がそれを100%できてるわけではないんだけど、
人に伝わるものを、何かを感じてもらえるものを作りたいなぁ。
残りの人生で、あとどれくらいのものを作っていけるんだろう。
とか思っちゃった(笑)


誰か7月2日泊めてください・・・(´;ω;`)
ちなみに2日に京都で某会社を受けたら、3日は朝10時から大阪で受けるすけじゅーるです。。
朝から嬉しくてどうしようもない気分。
私ってホント単純だなぁ。

久々のDASEIN再結成が叶った一夜。
さっきJOEのブログへ行ったら、「また是非ともやりたい」の言葉が。
簡単には語れない気持ちが込み上げたって。
その一言だけで幸せだなぁ。
ライブ中、Rickyが泣きそうにも見えるくらい幸せそうだったって聞いたから、
JOEのその一言が余計に嬉しい。

解散時、DASEINが僕らにとって一体何だったのか、時間が経ってみなきゃ
分からないとJOEが言ってました。
だけど今回の二人の思いが、何かしらの答えだった気がする。
またやってくれるかなぁ?
淡い期待を、持ってていいのかなぁ?
だって私の青春だもん。
大袈裟かもしれないけど、今の私が在るのは彼らのおかげだもん。
その時は何があったって飛んでいくんだから!


暑いのと痒いので目が覚めたんだけど、5時半おきも悪くなかった。
むしろよかった。(ちなみに蚊に6箇所かまれてた
6/19のRickyライブ「Rickyと愉快な音モダチ×新堂敦士」!
私はいけなかったですが、参戦の方々お疲れ様でした!

なんとライブ中、R*A*Pの曲をし、
そしてDASEINも復活して「ドンマイコンクライデメゲナイ」「明後日へ」を
されたそうです。
なんてこった・・・
行きたかったぁ~><。
うっはぁ~!RickyとJOEが同じステージに立っただけじゃなくて、
一緒に音楽を奏でてくれたことだけでホントに胸がいっぱい。
二度とないと思ってたから、余計に嬉しいのです。
でも行ってたら絶対泣いてたなぁ、とも思ったり。
間違いなく。

今でもよく聴くDASEIN。
今の二人も大好きで、でもあの頃の二人も大好きで。
二人とも笑顔だったみたいなので、ホントによかった^^
聴けなかったのは残念だけど、二人が満足ならそれが一番。
うん、やっぱ二人とも大好きだ^^
タブン色んな思いがこみ上げるだろうけど、今を一身に走ってほしいなぁ。
もちろん、再結成を望む気持ちが皆無とはいえないし、むしろありありだけど、
それでも二人の音楽への道を心から応援してます^^


就職決まったらりっさんのライブへ行きたいなぁ。
Rickyさんせめて1日前とかに言ってくださいYO!!!!!

どうやら本日(もうすでに昨日)のRickyのライブ、
お試しでニコニコ動画にてライブ生中継してたみたいです。
わたしアカペラ練習にでてたよ・・・!明日(今日)本番だよ・・・!
うはぁー・・・ショックすぎる・・・
4年ぶりにJOEと同じステージで歌うライブだったのに。
JOEと一緒にではないけれど、それでもJOEと同じステージってことが嬉しいんだ。
でも私プレミアム会員じゃないから、きっと見れなかっただろなぁ。。
何で私クレジットカードもってないんだ。。
あぁう・・・
次のライブでも、今後こういうことってあるのかなぁ?
迷わずコミュに入ってきけどw


3次面接に進めることになりました。
ただスケジュールが多忙。
2日に任○堂を京都で受け、3日に大阪で某パッケージ会社の3次。
はたまた宿泊でっす☆(爆発寸前
あひゃ。
あぁでも試験日が被らなくて良かった。気が気じゃなかったのです。
がんばってきます!任○も、せめて面接にいけるように。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]