忍者ブログ
きっと何でもあり



[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E

あれからもう1週間経つんだね、信じられないくらい長くて早かった。

先週実家に帰ったとき、
机の引き出しから持ってきたノート。
(,,E.)。

ひさびさ開いた、何か不思議な感覚だった。
これを書いたのは中学3年生。
受験間際、放課後の学校の図書館だったかな?(図書館は確かだ)
何となく描いてた、たった1枚の絵から始まったんだよね。
なんか懐かしいー。^^
これ、きっと今の私には描けないものも、書けないものもたくさんだ。

いっぱいいっぱい、どんなこと考えて、どんな思い抱えて、
どんな風に時間が過ぎていってたのかなぁ。
今の私、あの頃とは考え方や感じ方も変わって、
全部は思い出せないや。
でもね、大丈夫だからねって伝えたい。

あの頃の夢、周りからいっぱい否定されてたし、
自分がそれ以外何したいか分からなかったし、
どこか1人ぼっちな気もしてたけど、
大丈夫よ。
まだ夢は叶ってないけど、夢への一歩は踏み出してるよ。
辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、人にいいだせないこと、
子どもながらいっぱいあるね。
7年経った今、辛いことがあって、悲しいことがあって、
苦しくて、大人になってもしんどいみたい。
でもね、頑張ってるよ。
まだまだ頑張れるよ。
だから、大丈夫だから、いろんなこと不安になりながら、
泣きながら、それでも前向いて、ちょっとくらい期待して(笑)歩いておいで。
そう伝えたい。

今の私にできることは、
自分のこと信じて、前向いて、時には辛いことに涙して、
もうだめだなんて思いながらも、
自分の夢のためにがんばること。
これからもしんどいこと、いっぱいある。
もしも私がエスパーだったら、心積もりして、回避したりして、
上手くきりぬけて生きてけたりするかなーなんて思ったりするけど、
正直に言って楽な道のほうが好きだけど、
無茶だ(笑)

少しくらい辛くたって、乗り切れる自信がある。
今わたし、がんばってるよ。
色んな話がしたい。
今のこと、あの頃のこと、いっぱいいっぱい、話がしたいね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]