忍者ブログ
きっと何でもあり



[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aやんが亡くなった次の日、
空が、気持ちいいくらいに、カラッと晴れてた。
Aやんが笑ってるみたいだった。
ちょっとだけ、救われた気がした。

思ってること、昨日の日記でいっぱい出した。
自分の、見たくなくて見ないフリしてた嫌いなところです。
ここから逃げてるとき、どうしてこういうこと起こるんだろう。

ここを読んでくれてる、高校の友達みんな。
ごめん、私はここから逃げてた。
しばらく何も書かなかったのは、逃げてたからです。
何度か書こうとしたんだけど、何だか全然書けなかった。
私はまだ、ここにいると、高校の頃の、
人間関係がうまくやってけない自分に戻っちゃう。
今の私でみんなに向き合える自信が、あんまりない、まだ。

でもね、みんなと喋ってる時、自分の中に嘘はないよ。
それだけは知っててね。


きっと今、自分のダメなとこ、自分の汚いとこ、
向き合ってく時だ。
こんなことで、こんな大事なことにやっと気づく自分が、
涙が出るくらい嫌。
だからちゃんと向き合うね。
こんな私でも、高校卒業してから4年間、友達って言ってくれてありがとね。


私がんばるから。

ありがとうって、大きい言葉だよね。
言ってもらえるだけで、何か嬉しいよね。
うん、ありがとうが一番好き。

今日は早く寝ます。
昨日あんまり寝れなかった。
今日はよく眠れますように。
・・・・そして6時半にいつもどおりおきれますように!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< E HOME 無題 <<
忍者ブログ   [PR]