忍者ブログ
きっと何でもあり



[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

264
ライブします!

<タイトル>
Junk Notes Presents~デスペラード様ありがとう大感謝祭~
<場所>デスペラード(※ライブハウス)
詳しい場所は下記のリンクをご覧ください
http://desperado-okayama.com/
<日にち>10月29日(土)
<時間>会場 10:30/開演 19:00
<チケット代>\2,000(ドリンク込)
<出演順>
1.空蝉
2.264 ←ココ!
3.sac2Logic
4.JunkNotes

※264は19:30前後からスタート予定です!
※アカペラは264のみ、他はバンドさんなど出演

来ていただける方、私まで一言声をかけていただけたら、
チケットゲットしておきます!
ぜひぜひよろしくお願いします



私が所属してるアカペラバンド、264(つむじ)。
10月29日、2度目のライブです。
そしてこの間、10月9日に初ライブをおえてきました!
ライブが、初めてあんなに楽しいと思えた。
楽しく歌わなきゃ、といつもどこかで思ってた。
だけど今回は、リハの時点から楽しくて(笑)、ライブはもっと楽しくて、
楽しいのが伝わってきたってお客さんから言ってもらえて、
264でライブができたこと、本当に嬉しい(´▽`*)

結成してからのこの1年、3県に散っているメンバー全員で練習したのなんて、
5回か6回くらい。
だけど10月29日は、またもやライブ!
私達の音楽を、人に聴いてもらえることが凄く嬉しいし、楽しみです。

リーダーのみにゅは、いつも笑っていて、面白くて、マスコットキャラで、264のお母さん。
たかたは心があったかくって、ツッコミ上手で、いつも264を想ってくれてる、心に染みる歌を歌う。
じゅんじゅんは練習熱心で、264に爆笑を巻き起こす、264のムードメーカー。
しゅんくんは冷静に264を見守ってくれてる、でも実は面白くって熱い、264一押しのベースマン。
プラズマは264の最強パーカス、爽やかで自由で優しくて、264のリズムをしっかり作ってくれる。

こんなあったかいメンバーに囲まれて歌える私は、すごく幸せだと思う。
1年経っても、今まで喧嘩やメンバーに対しての不満がないの。
こういうの、初めてです。みんな家族みたいにあったかい。
この先、10年経っても264と歌っていたいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]