忍者ブログ
きっと何でもあり



[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かの役にたってるのかなーって思った。

一緒にアカペラやってる仲間が、
スカイプで話して元気でたって言ってくれた。
それをブログにも書いてくれていて、
なんとも言えない気持ち。
そんな風に思ってくれる人もいるんだなーって。

その言葉だけで、逆に私が元気でてること。
多分知らないだろうなぁ、言ってないし(笑)

お姉ちゃんと電話したときも、会って遊んだ時も、
元気でたって言ってくれる。
実はその時が一番、泣きそうなくらい嬉しい。

幸せの連鎖。
かなー。

何もできないように感じてても、どっかで誰かの一部になれてるのかもね。
だれでもね。
私には私の世界があるように、
よく知ってる友達や仲間でも、私の知らないその人たちの世界があるわけで、
全部で繋がってはいられなくて、
でもその世界のどっか小さい一部でだけでも、もしかしたら役に立ててるのかなって思った。
何か上手く言葉ならない、難しい。ニュアンスです。

でもって、私の世界はみんなに助けられてる。

と、なんかそのブログを読んで思ったのです。
やつめ、、いい男になりおって(´∨`)笑
私のブログを知らないというのはフェアじゃない気もするけど、
ざまぁwwということで行こう。←

今週まつは練習!
このメンバーでの練習は楽しい!未だかつて、こんな楽しい練習ってなかったかも。
半分以上大爆笑しておわる(笑)腹筋痛いw
だけど今まで組んできたグループも大好き。
あー、アカペラしたい。
いや、先週もしたんだけどさ。もっとレベルあげたいし、もっと歌いたい曲があるし、
もっと歌上手くなりたいし、もっと感情もこめて歌いたいし、
聞いてる人に伝えたいし、みんなで声を重ねたい。
和音の中って気持ちがいい。
とりあえずライブ出たいですよー、しばらく出てないww
学生ってミラクルやったー。
この先あとどれくらい続けられるか。。おばちゃんになっても、歌ってたい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< 元気に。 HOME 無題 <<
忍者ブログ   [PR]