忍者ブログ
きっと何でもあり



[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日。
プロのパーカッショニスト、北村嘉一郎さんをお招きして、
アカペラクリニックを開催しました!
今回は大学の先輩と2人で企画者として動いて、
かなり大変な部分も、しんどい部分もあったけど、
結果的には、開催して本当によかったと思ってる^^

急なことだったのもあって、上手くいかなかったこともあったんだけど、
それでも、それがあって、素敵な出会いが出来たのは間違いないです!
それに、輪も広がる機会にもなったよ。
参加してくださった方、一緒に動いてくれた人たち、見守ってくださった人たち、
そして嘉一郎さんに、心から感謝してます。
ここじゃ伝わらないけど、本当にありがとうございました!><


嘉一郎さん、素敵な人でした。
人として、アカペラーとして、尊敬。とっても温かくて、アツイ方でした^^
接待(?笑)をさせていただいてる時、打ち上げの時、帰り際、いっぱいアツイ話を聞かせていただきました。
ものすごくアクティブには動くことができないけど、世界が広がった気分です。
そういう人と出会えたことに感謝!
これを機に、facebookをはじめようと初めて思った(笑)
もっと純粋な気持ちで、アカペラをしたいな。
色々終わってみれば、冒険してみるのも悪くはないよ!と思う^^


あと。
今回、デザインをする機会をくれた某氏。ありがとーございました!!!!!
何もなく生活していると、仕事でのデザインに埋もれてしまうから。
色々と、見やすい、分かりやすいデザインにするのにはどうしたらいいのか考えたりと、
自分が作りたいツールのものを作らせてもらえることは幸せだと、ホントに思いました。
私まだまだだけど、もっと色々研究をして、
必要な時に必要な引き出しを開けられるようにしよう。
と思って今日本屋で散財したwwでもいい。私の糧となりやがれ!笑

嘉一郎さんが、今回のパンフレットを褒めてくださったので、
本当に嬉しかった(*´Å`*)
誰かが、少しでも見やすく感じてくれていたらいいな。


というわけで、本当に、みなさんお疲れ様でした!
もう一度、来てくださった方、スタッフのみんな、受講者のみんな、支えてくれた人たち、
先輩、嘉一郎さん、ありがとうございました!
こられなかった人も、今回のイベントのことを知っていてくれて、話を聞いてくれて、ありがとうございました!
アカペラ大好き!\(^▽^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]