忍者ブログ
きっと何でもあり



[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なおにいがニコ生をやるというので、早く帰って見ました。
途中放送事故ってました、さっすが!笑(トラブルメーカーw)

この間、なおにいがデビューして10周年を迎えました。
もうそんなに経っちゃった。
10周年、おめでとうございます^^*
デビュー前から応援をしてて、デビューが決まったときはすごくうれしくて、
早く歌声を聴きたくて、載ってる雑誌は買いあさって、
私の青春は高橋直純とDASEINでできてるようなものだったな。
もう24歳になっちゃった。
中学のころ、お昼のテレビ放送にPVをかけたのは私です。w

10年、気持ちは応援しつつも、CDをすべて買うような追いかけ方はできなかったんだけど、
(音楽のアレンジが趣向と離れてしまったので・・・涙 曲は好きなんだけどな。。)
なおにいが生まれて、歌ってくれて本当によかったと今でも思う。
ニコ生の最後に「君に会えてよかった」を生で歌ってくれたときは、思わず号泣してしまったよ。
泣かせてくれてありがとう。
私もなおにいに会えてよかったです。
この人だって、絶対に手を離したくない人のひとりだ。


最近。
CMやらテレビやらでたまたま流れたある3曲に惹かれて、
調べてみたら全部同じ人の曲だった。
こういうのって、偶然といえど何かあるんだろうな、と思います。
きっと波長が合うんだろうなって、何となく思ってる。

「流行に呑まれ人は進む 周りに呑まれ街はゆく
僕は時代のものじゃなくて
あなたのものになりたいんだ」

すごい歌詞。
もっと星野さんの世界にふれてみたい。





もっと時間がほしいし、もっと力がほしいし、
もっと人にふれたいし、こんなとこでぐずついてる場合じゃなくて、
気持ちは焦って、やりたいことだけはたくさんあって、
だけど今はやりたくない仕事に力を注いで、少しでもいい方向へ変えられる力をつけて、
1年半後の私のために頑張るしかないぞな。
歯ぁ磨いて、寝ます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< はやく HOME 無題 <<
忍者ブログ   [PR]