忍者ブログ
きっと何でもあり



[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直兄、ご両親とようやく連絡がついたって・・・!
被災地・岩手にいるご両親と、
地震がおきて2日目の深夜になっても連絡がとれてないことを知ったときは、
どうしようどうしようって、不安になったけど・・・。

一番不安なのは直兄なのだけど、
それでもブログで、みんなに励ましの言葉を伝える直兄は、
やっぱり直兄だった。
直兄のご両親がご無事で、本当によかった><。

まだまだ東日本は大変だ。
ここからできることは少ないけど、献金だけでも。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]