忍者ブログ
きっと何でもあり



[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN1481.JPG東京六本木。
やっと、このマークを自分の目で
見ることができました。
ネットやDMやチラシで何度も目に
してたけど、実際に見るとそのデザイン
にドキドキ。
大都市に構えた庭のイメージカラーと、
ミッドタウンのイニシャルM。

だと、勝手に解釈(笑)
ミッドタウンへの入り口か何かから、パースがついてるのかな?
読み取っていくとこんなにも楽しい!


DSCN1488.JPGDSCN1503.JPG







ミッドタウンの庭。
犬のお散歩。ベンチで本を読むおばさん。
大都市なのに、ここだけ切り取られたみたいに
ゆったりと時間が流れてる気持ち。
日本じゃないみたいでした。
自然と歩調もゆっくり。

ミッドタウン内の案内サインも、とても分かりやすいです。
ちゃんと行きたい場所に迷わずいける。
きっとサインのデザインがいいのだと思います。
そういえば東京の地下鉄も、駅内も、割と好きに動いたのに
行きたいところ、戻りたい場所へ思うよりすぐ行けちゃう。
4月から4回ほど行ってる大阪は未だに迷う(笑)けれど、東京との違いは
サインかも。デザインで「よく」なっていくのを身をもって実感。
大阪との相性が悪いだけ?笑
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]