忍者ブログ
きっと何でもあり



[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事京都大阪から帰りました。
うはぁー、2日続けてはやっぱり疲れました。しばらく岡山でグズグズしてたい(笑)
とかいいつつ、来週は東京で葛西薫×水野学(敬称略)のトークショーに行っちゃう。
ちなみに葛西さんは、サントリー烏龍茶『食べよ、妹。』の広告を、
水野さんはドコモ『iD』のロゴやポスター等(あのゴールドのやつ)をデザインされてます。
みんな絶対見たことあるハズ!

----------------
任天堂を一緒に受けた同じ学科の男の子の絵、一枚コピーでいいからもらっときゃよかったと今更後悔。。
何を描いても、デザインをしてみても、彼が描く絵は彼のだって分かってしまうから凄い。
就職は一般企業でいいなーなんて言ってて、ホントもったいない。
先生にも、最前線で描いてないと許さんよ!認めん!て言われたらしい(笑)
なんか、ただ描けたらいいんだって。
特別なにかしたいワケじゃなく、日常の中でただ描けたらいいんだって。
きっとこういう人は、描かなきゃ生きてけないとかじゃなくて、
本当にもう、ただただ描いてるだけというか、呼吸するみたいに描くだけなんだろうなぁ。
そういえば一枚だけ、内緒で絵のデータを貰ってたり(笑)内緒だけどー。

----------------
京都ではゆうひちゃんにお世話になりました!ホントにありがとう!^^
まさかのあやとんにも出会えて、嬉しかったです。
美味しすぎるカフェでの夕飯も、デザートもうまでした。
カラオケにも行けたし^^

それからあやとんに、変わったねって言われた。
高校の頃はもっとギラギラしてたけど、今ゆる~ほわ~って感じらしい(笑)
あの頃は色々、色々受け入れられなかったり、1人大音量で音楽聴いて人を避けたりしてたから!☆
今だっていっぱいトラウマや真っ黒な部分や人に見せたくない部分がいっぱいあるけど、
それはみんな同じくだから、しがらみに縛られてちゃ何も見えないね。
結局人の辛い悲しい部分は誰かにとっちゃ些細なことで、
だけどその人自身にしたら一番重要なことで。比べられないよね。
今の私は、自分自身とても付き合いやすい私です。
たまにどれが本当の自分か分からなくなるあたり、きっとそこに繋がる何かが私の弱点だと思うけど。てへ☆

----------------
ゆうひちゃんとは、いっぱい話が出来ました。なんだかんだで3時に睡眠(笑)
楽しくて時間なんてすぐだね。
甲斐嬢がここにいたら、きっともっと寝てないw
2人は高校の頃話をしてない分、話してみたいことがたくさんあるよ。

----------------
一体誰になりたいの?
誰になるつもりなの?
人の心にリンクしてるつもりでも、それって相手や周りからしたらきっと違うよ。
だってその人の気持ちの奥深いところとか、見えないドロドロした部分とか、
その後ろにあるもの、全部知らないでしょ。
もっと自分を見つめたら、きっと何か変わるよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
30
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]