忍者ブログ
きっと何でもあり



[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みです。
長かった課題ラッシュもようやく終わりを告げて、手放しで休めます。
と、思いきや、なぜか自ら首をしめるようなことを友人に提案。
一緒に作品制作をしてもらうことにしました。
春休み中に仕上げよう!ということで、3月終わりまで休みはあるといえども時間はない。。
そしてその相方はもう、ほんとにアイデアとか凄くて、私の提案にのってくれて
本当にありがとう!><。という感じです。
動画とグラフィックを融合できるのは、グラフィックコースのTちゃんと映像コースの私だから
出来るのかもね☆なんて、ちょっと自分に甘い考えを持っちゃったりなんかしてる私です。
や、でもホント彼女の絵はホントに好きで、見たらホント「やべぇ」って思う。
世界観だってあるし、タッチが凄く好きだし、もう、初めて絵を見せてもらったときから「すげぇ」って
思ってたけどどんどん成長していくんです。
彼女はホントにすごいなって思う。
そして話しててすごく安心感がある人です。
今日は一緒にお昼食べて、作品の企画の話し合いをするはずが今までの人生のこととか
自分の絵の雰囲気だとか、これから自分はどうしたいのかとか色々話をしました。
あ、似てるなってとことか、考え方は違うけど「なるほどそんな考え方もあるんだ」って
すごく自分のためになる意見がきけたりなんかして、いろんな意味で充実した一日。
企画のほうは、なんていうかうん(´ー`*)て感じだけど(笑)
明日もう一度うちでストーリーを考えたり作風を形にしたりなんかする、予定☆
もうホントに作品が形になることが楽しみでしょうがない。
一緒に頑張ってくれる人がいることはホントにうれしいよね^^

そういえば今日入ったカフェで11時から16時半くらいまで居座ってしまったんですが、
お昼(デザート付)⇒16時にパフェオーダーとかむちゃくちゃやってたら
お水を入れにきてくれた店員さんに
「おなかいぱいじゃないですか・・・?」
って言われました(笑)
え、ちょっひそかに嫌味!!(笑)
ずきーんてなったのでパフェ食べたらすぐに店でましたが、こういうこと言われたのって
人生で初めてでした(笑)いい経験だった・・・!

とにもかくにも、今回の作品を作った後に満足して、納得のいくものになったらいいなぁなんて。
心から思ったりしています。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]