忍者ブログ
きっと何でもあり



[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかり、ちゃんと、自分のことだけを考えて、今の状況についてどうするのかを考えなくちゃ。
ていうか今そんなこと考えてる時間ねぇよってくらい多忙。
入院した分、課題提出日やテストの日を変更してもらったから、
今本気でヤバイ。
忙しすぎて死ねるくらいヤバイ。
もうどうでもいいかも、考えなきゃいけないことだろうけど、考えてる暇があるなら手を動かせ、と。
そんなに暇じゃないよー。
これ以上考えること増やすと本気ではげそう。
手を動かして、すべてが終わってから、ゆっくり考えようかなぁ。
別にどうでもいいって思ってしまってるかも、なんか抗体できた。
もういいや、考えるの休憩です。
しばらくは考えない、手を動かす。
デザインに手を抜きたくないし。ほんの1ミリの構図の関係でも妥協したくない。
入院中は12時には寝てたのに、今じゃ課題ばっかやって3時寝。
明日は土曜なのに補講あるし。課題させろYO!
そんな忙しいときになぜかDASEINの解散ライブDVDなんて引っ張りだしてきちゃったりなんかして、
最後のシーンでじーんときたりして、やっぱりDASEINの曲が凄く凄く好きで、
私を語る上でDASEINの存在はぜったい欠かせないなと思う。
DASEIN=現存在
私の存在は今ここに十分叫べてる?
まだまだかも。叫びたりないです。
くそう、課題課題課題課題課題課題。
でも面倒だとは思わない課題。
課題をひとつ終わらせるたびに、ひとつ出来ることが多くなっていきます。
ていうかコンセプト考えるの楽しい。
コンセプトにたどり着くまでの過程とその展開を考えるのが楽しい。
Flash課題ももうすぐ終わりそう。
ていうかFlash8使いにくい、Flash2004入れなおそうかなぁ。
8のが新しいくせに。ていうか今や時代はCS3か・・・orz
がんばります。
妥協したくないのです。
今は課題をしてデザインをしてっていう作業が凄く楽しい。
そんな自分がまた好きだったりする。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]