忍者ブログ
きっと何でもあり



[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにTOP絵が寒々しくて変えました。
というか夏ぶりに絵を描いた(笑)

a3b2929c.jpg
 最近ホントに寒いのに、
 雪のひとつも降らなくて寂しいです、
 やっぱり鳥取で雪景色を見たいなぁ。

 学校行くのに自転車漕ぐのが
 しんどくならないあたり、
 便利だなって思うけど(笑)

 

そういえば高校生の頃は無理やり自転車漕ぐか 早起きしてバスでした。
無事遅刻せず学校に行くには時刻的に1本しかなくって辛かった記憶があります。

バスが大幅に時間遅れをしていたある朝、
同級生の男の子が同じくバス停に遅くやってきて、
私と私の友達に
「これバス待ちだよ・・・ね・・・?」
と聞いていたエピソードは忘れられません。
すでにバス出発時間よりも遅く到着しておいて、
なぜ聞いたっていう(笑)
というかあのシチュエーションでバス待ち以外ないよw


そういえば、
高校のクラス全体の同窓会出席します。
とっても熱いお誘い受けたので(笑)
高1以外クラスは一緒になれなかったけど、
ずっと仲良くて、楽しい気持ちをくれた大事な友達から。
高1のときクラスで一番仲良かったんじゃないかなぁ?
テスト週間も夜な夜なアホなメールをやり取りするような、
そんなことが出来る人でした(笑)未だに変な手紙とか実家にとってあるw
ほぼ4年ぶり。
夏ちょっと前ぶりに出会える友達も、
元気でいますように!
ていうかこないだメッセで電話したから元気なの確認ずみだけど(笑)
仲良かった友達がどれくらい来るか分からないけど、
ちょっとでも喋れたらなーと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
覚えてる!!!笑
あれは忘れられんかった!笑

同窓会、あたしは制作で行けんのだけど、代わりに楽しんできてね☆
あと、卒制、お互い頑張りきろう!
natsuki 2009/12/05(Sat)23:10:17 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< 無題 HOME 冬空 <<
忍者ブログ   [PR]