忍者ブログ
きっと何でもあり



[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでかな、すごい泣きそう・・・
一瞬止まるこの感覚。
突然すぎて、ドキッとした。
あー・・・・あの頃とはきっと色々違ってる。
だけどね、持ってる優しさとか、心のどこか一部でもいいから
あの頃のままな部分があると嬉しい。

今のあの人はすごく素敵なんだと思う。
私がんばらなくちゃなって、まだまだ頑張れるよなって
いつも思えるんだ、実はね。

言葉にできない気持ちってあるけど、
誰かに説明さえできないよ。
ずっとずっと言わなかったし、あの頃の私はそういうの全部隠してたし、
興味ないふりもしてた。
たぶん今でも言えない。
この先もずっと言えない。と、思う。
こっちでは言える。
のに、あっちでは言えないって、なんだかな。
たぶん人との付き合い方がずいぶんと変わったから。
今は昔より自分を見せれるようになってるんだと思う。
けどね、まだまだあの頃見せられなかった私は、
今でもあの頃の人たちには見せれないって思う。

言われたよね、前はギスギスしてたけど、今は良い意味でゆるゆるやーって。
そうだと思う、かなり変われたと思う。
もちろん核になる部分は一緒だし、
物事の考え方はある程度同じ方向を向いてると思う。
だけど色々と広く考えるようになったとも思う。
一緒にいてすごく楽な人は、運命の友達だって。
あの子といて変われたよなっていうのは、
何人かを自覚してる。
ちゃんと大切に、友達や付き合いがある人たちみんなを大切にしなくちゃいけない。

ホントビックリした。
後遺症みたいになってる。
おおお



うまく伝えられなくて、ごめんね。
この気持ち届いたら、その答えはyesだって言ってね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< 4年 HOME 無題 <<
忍者ブログ   [PR]