忍者ブログ
きっと何でもあり



[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番好きだなぁ。

アカペラ仲間さんたちと、秋を見送る焼き芋の会をしてきました!
とっても楽しかった^^*
誘ってもらえる1人で、本当に嬉しい。
こんな距離が、私は一番好きだなぁ。
私のアカペラ仲間は、学校の後輩以外ほとんど社会人だけど、
こんなにも仲良く繋がっていられる「歌」の力ってすごい。


メインは焼き芋でしたが、
ホイルで鮭やキノコを焼いたり、マシュマロ、みたらしだんご(w)、
その他色々焼きました!(笑)
焚き火から作るのって初めてだったから、すごく新鮮!


6fe1bf8c.jpeg





燃えに燃えてました(笑)
実はこの上で昼なのに花火もしたwその下から焼き芋発掘。


DVC00165.jpg







メインは焼き芋。
ほくほくですv


DVC00164.jpg


実は去年も誘ってもらったのに、
何か用事があって行けなかったんだよね。
来年はここにいられるかな。

DVC00170.jpg



焼き芋終了。
日差しが綺麗でした。

その後広場でスポーツをして少し遊びました。
うわぁ~、体がなまってるのを身を持って感じた。
もう下り坂まっしぐら、直滑降だな・・・!

そしてデザートは、日も落ちて寒いのにジェラート(笑)
寒かった(笑)


22時からはアカペラ練習。
久々に会ったあにめーとメンバーは、ちょっと疲れ気味だったけど
元気そうでよかった。
あんな風に一緒に冗談言って笑っていられる距離が心地良い。


---------------

かなり衝撃の事実を聞きました。
なんか頭の中ゴーンって鐘鳴らされた感じで。
もう私はどうしたら、どう接してれば、どんな顔してればいいのか・・・
同じく1名こういう気分で練習をしたんだけど。。;
まずいなぁ・・・大切な人が、傷ついたりしないことを祈ります。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]