忍者ブログ
きっと何でもあり



[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒッキーだったので、絵をUPしました。
私には引きこもりは合わないようで、引きこもっていると
逆に鬱になります(笑)
制作をしていてヒッキーだったんですが、
あまりのヒッキーさに鬱になりかけ絵を描く方向に転換。

描き溜めている絵がたくさんあって、
いつどのタイミングでアップするのか迷っています。
ちょっと更新頻度を上げたいなぁ・・・なんて思いながら、
実はそんなことしている場合じゃあ全くないですよねw
ぬん・・・なんとか時間を見つけていかないと・・・

最近部屋での作業だと、ネットで動画を見ながらに
なってしまいます。
何度見ても飽きないのは、ヒカルの碁とカレイドスター。
たまに見たくなるのがノエイン。
あとは思い出したら見ています。
見・・てないな、音だけ聴いて画面は作業状態です(笑)
音楽もいいんだけど、それでも音楽ばかりだと息も詰まって。
アニメとかドラマとか、人の喋る声があって、ストーリーがあって
・・・ていうのが、作業の効率UPに繋がってくれてる気がする。
気がする、気がする。
気が・・・

制作のスピードもあげなきゃぁ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< Mac HOME ポートフォリオ <<
忍者ブログ   [PR]