忍者ブログ
きっと何でもあり



[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬん。
ただいまポートフォリオと闘い中です。
レイアウトはもう決まってるので、そこに作品を載せていくだけ・・・
なんですが、もうどの言葉を使えばねらいが通じるのか・・・とか
その他いろいろと部分部分に力をいれていくと、
1ページにかかる時間が半端なくなっています。。;
今日の実習でのポートフォリオ中間発表で、どこをどう直していけば
いいのかとか、どういう見せ方がキレイか・・・とか
先生にアドバイスをもらったので、頑張って手を進めなくちゃ。

WEB、グラフィック、映像コンテンツ、企画・・・それぞれ含めれば
今のところ13以上は確実に入るので、
足りないものや作りたいものをどんどん作っていこうと思います。
グラフィック作品だけじゃないことを強みに、
なんとか魅せなくちゃ。


自分の出す用に年賀状を印刷しなけりゃ、出すにも出せない状況。
けどインクが切れました(笑)
買ってこなくちゃな。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< 更新しました。 HOME 無題 <<
忍者ブログ   [PR]