忍者ブログ
きっと何でもあり



[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています。
アケノです。
もう、夏休み入ったってのに学校に行かなかったのがお盆だけ。
開いてなかったから行けなかっただけ・・・orz
今日も学校行ってきました。
お盆も過ぎたので少しずつ涼しくなっていきそうですね^^
まぁここ晴れの国はここからが大変なんですけどもー(^▽^)ニッコリ

先日、後楽園の幻想庭園というイベントでアカペラ歌ってきました。
岡山では大きなイベントで、毎年やってる、岡山のアカペラーさんが憧れるステージ。
3グループ掛け持ちしているので全グループ分ステージに立ってきたけれど、
去年よりもずっと、お客さんを意識できたと思う。
聞いてくれる人がいてこそのライブなので、自分も楽しんで、聞いてくれる人にも楽しんでもらえたら。
アニソンバンドではドラゴンボールの桃白白(タオパイパイ)のコスプレをしてきました。
生まれてはじめてのコスプレがタオパイパイだなんて光栄だ。
ちなみに他メンバーにはクリリンやベジータ、亀仙人、サタン、
とよく分からないけどとりあえずスカウターつけてるゴクウになりきれなかった人がいました(笑)
あとは久々に会ったアカペラ仲間さんたちに「よく生きてたなぁ!お疲れ・・・!」と
心配されました。きっと傍から見ても忙しすぎる日々だったんだろうな。

あとは就職先が仮決定した(笑)
撮影を主にする会社で、この間県の依頼で振り込め詐欺防止啓発のCM撮影をしに行った時に
邪魔にならないように自分にできることをと動いてたら、
気に入ってもらえたようです(笑)
万が一就職先が決まらなかったらもらってくれるらしい。
そんな幼馴染が照れながら言うみたいなセリフ・・・
けどやっぱりやりたいことが別にあるので就活がんばります。
うふふ。
とりあえず私はデザインの勉強を頑張らねば。
ぬふふ。

そうそう、ポニョが見たいです。
あの曲は素晴らしき洗脳曲だね!
ニコで上位に上がってた「崖っぷちのポニョが崖の上のポニョを踊れんのか」動画の
踊りは完璧に覚えたぜ。
誰かカラオケ行こうよ、カラオケ。踊りと一緒にポニョを披露するよ。

あふぅ、まだまだ終らない課題とデザインの仕事。
やばーばばい。
そろそろ自分のデザイン作品を載せるHPでもつくろうかな。
きっとこうして忙しくしていられることが幸せなことなんだろうと思うので、
幸せに向かってピョ―ンしようと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< 完成 HOME ほきょー <<
忍者ブログ   [PR]