忍者ブログ
きっと何でもあり



[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080829_083952.jpg崖の上のポニョを見てきました!
ついに・・・!
感想は、思ってたよりも何倍も何十倍もよかったです!
半漁ポニョはキモイけれど(笑)
やっぱり駿作品はいいですね。好きです。
息子さんよりも断然好きです(ごめんなさい)
伝えたいこともはっきりしているし、それがちゃんと伝わってくるし、
ポニョは見ていて退屈する場面がなかったかも。
最後が少し残念だったけど、よかったよ^^
まだ見てない人は是非劇場に行ってほしいです。
これはスクリーンで見なきゃ。
ブラウン管じゃもったいない!
ポニョパンフレットの上のブツは「もやしもん」の菌たち。
の、マグネット。ただいまかもし中。
080826_172717.jpgパソコンのスクリーンも彼らにかもされ中。
「もやしもん」面白いです。
本当はヨグルティがほしかったものの、ガチャガチャなのでゲットならず。。
最近このガチャガチャを目にすると財布の小銭確かめてガチャガチャしています。
ポニョの帰り道は少し寂れた道を通ってゆっくり帰りました。
可愛い犬に遭遇。
うちのワンコは2匹とも亡くなってしまったので、最近犬を見るたびにふたりのことを思い出します。
ネコは元気だけれど、もうお年なので大切にしてあげないと。
がんばって冬、越してもらわないとね。
ちなみにこの犬は威嚇してきました(笑)まだまだ元気。
今日も学外授業頑張ってきます。
外は雷鳴ってるけど、これはちゃんと撮影できるのか・・・?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< サイト完成 HOME たまご <<
忍者ブログ   [PR]