忍者ブログ
きっと何でもあり



[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前から、喉に異変があります。
唾やモノを飲み込むときに、喉と耳に激痛が走ります。
何だか去年の今頃入院したときと同じ症状なので、ビクビクしながら生活中。
でも喉は炎症しているものの膿はできていないし、熱も1日で下がったし、
あの病気は人生で1回しかならないらしいし、まさかね☆という感じ。
だんだん喋るのも辛くなってきてるので、一刻も早く治ることを期待。

1つ上の先輩たちが卒業していきました。
やっぱり寂しい、急に9人もいなくなってしまうのは。
1つ上って、私の中ではとっても近い存在で、ずっと一緒に笑っていられるような
錯覚があったので、卒業してくなんて信じられない。
そして明日はわが身、来年卒業するのは自分だってことも、嘘のようです。
そして、2年半という長い期間ずっと一緒に活動してきたアカペラグループ
Leica(ライカ)、S-rish(エスリッシュ)ともに解散です。
この2グループ、ファンだ!とか、実は隠れファンだ!なんて言ってくれる人が
多くって、本当にやってきて良かったと思えるバンドでした。
Leicaのみんな、ありがとう。
色んな葛藤もあったけれど、私はLeicaで歌えたって、それだけで本当に十分で、
Leicaで歌っているときが本当に幸せでした。
私が今まで歌ってきたバンドで、一番思いいれのあるバンドです。
S-rishのみんなもありがとう。
うちのサークルで初めて正式活動していた女の子バンドだね。
もち曲もどこより多くて、ハーモニーがすごくキレイで、難曲にも挑戦できた、
楽しいバンドでした。また夏に歌えたらいいなぁと、心で思ってます。
なんて、ここで書いても誰にも伝わらない(笑)
4月からはまた1年、あにめ~とで頑張って歌おうと思います。
某コスプレアニソンバンド。
きっとこのグループが私の学生生活で最後のバンドになるんだろうなぁ。
アカペラばかりやってられないけど、それでも無茶しなくちゃもったいない!
大学生活は人生に一度きりの予定なので。
そういいつつ、今からお茶のデザインを考える所存。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< 純白の愛で HOME 横浜 <<
忍者ブログ   [PR]