忍者ブログ
きっと何でもあり



[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこもどこも、みんな忙しさに駆られてるね。
私も1週間後のために、必死に作って、まとめて、また直して、それの繰り返しです。
どうしようもない不安がこみ上げてきて、あ"-----…って
何かを吐き出すように唸ってたりとかして。
でも忘れちゃいけないこと。
「忙」しさで心を亡くさないこと。
自分を見失わず、だけど周りも見失わず、歩いていけたらいいな。

明日は新学期始まって2度目の学校宿泊日。
定期的に一緒に泊まってがんばろう!って、付き合ってくれてる友達は素敵です。
進む道は違っても、同じクリエイティブを目指すもの同士。

たまに思うんだけど、私がここにいることで、出会えなかった人がどれだけいるんだろう。
ここに来て、出会えてよかったと思える人たちにたくさん出会えて、
だけどきっと違う場所にいても、違う人に同じ気持ちを持ってるんだろうな。
人生のうちで、一体どれだけの出逢いが消えるんだろう。
私はここにいて幸せです。
辛いこともたくさんあるけど、やっぱり私は幸せです。
だけど会えなかった人たちにも、どっかでいつか出会ってみたい。
きっと面白いよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]