忍者ブログ
きっと何でもあり



[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は君じゃないし 君は僕を知りもしないし
争うのは当たり前で 傷つくのは仕方ないね
嫌われるのが怖いとか 分かりもしないくせにとか
逃げ腰なヤツの言い訳なのさ
誰かの為じゃ虚しくて 自分のために生きようと決めた
わがままに歩けばいい 愛に騙されてもいい
あらゆる答えは君が作り出せ
しがらみに縛られても 心は縛れないから
信じるべきものは今 ここに在る

赤の次は青で 青の次は黄色に変わる
信号機みたいな毎日 遮断機で渋滞の未知
またいで渡る勇気もない PINKに変える自信もない
つまらないヤツと呼ばれてきたけど
誰かの真似じゃ悔しくて 自分らしさを磨こうと思った
泣きながら進めばいい 意思に躓いてもいい
あらゆる痛みは君が 吹き飛ばせ
やりたくないことばかり うまくいかない事だらけ
それでも目を反らさずに立ち向かえ 君の ほら 未来が広がる

悲しみを比べちゃいけない 人それぞれの物語
誰かの声が羨ましくて 「自分を好きになる」と誓った
わがままに歩けばいい 愛に騙されてもいい
あらゆる答えは君が 作り出せ
しがらみに縛られても 心は縛れないから
信じるべきものは今 確かめて
時にはひとりぼっちで 居場所を見失うけど
握り締めた夢は ガラクタじゃない
明日もこの先も何も 教えてはくれないから
希望という暗闇へ手を伸ばす 君が ほら 「光」を放つよ

さあ輝け 君も 君も
その手にあるものを信じて
いつも いつでも
きっとそばで誰かが見ているから
諦めないで ためらわないで 君が照らす道をゆこう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター
忍者ブログ   [PR]