忍者ブログ
きっと何でもあり



[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんさかアイデアが浮かんできたら、
それを書き留めていくのも追いつかないかも。

自分がデザインをしてきてなかったって気づいてから、
次のポートフォリオ提出までに作品を新しく作り直すことにした。

時間ないなぁ。
時間ほしいなぁ。。。
がんばりが足らない?

作ればいいって、そういうもんじゃない。
心のバイブルを開くたびにハッっとする。
ブレないように。
そういう面では一番気を使って作っている、お茶のパッケージデザイン。
なんだかブランディングになってきた。
これ、もっと展開できないかな。
お茶のパッケージ
ポスター
DM
リーフレット
紙袋
あ、お茶菓子置く紙も面白いかも。
もっと広がれー。と心で念じてみる。

つらいことも苦しいことも、楽しいことや嬉しいことと同じくらい
経験したほうが人生お得だよ。
だって色んなもの描ける。作れる。考えれる。
私は体のメンテナンスがへたくそなんだけど、心のメンテナンスが
上手くいかないあの人が心配です。
どうしようもない不安がこみ上げてきたとき、
それと上手く向き合っていける強さも、生きていくうえでは必要なのかもね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< 紙風船 HOME 誕生 <<
忍者ブログ   [PR]