忍者ブログ
きっと何でもあり



[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞くだけで元気になれるほどの繋がりを姉妹でもてるのは、
本当に嬉しいことだと思うんだよ。

昨日から10月。
はやいよぅ(´;ω;`)ブワッ
気を引き締めなおさないと、マズイ。
まずは就活。ポートフォリオをちょっと手直し中。
今まで作品を全面に押し出していたから、今回は作品の企画部分や
アイデアスケッチなんかを盛り込み中。
結構前から感じてたのは、人の作る作品の雰囲気って、
ポートフォリオにも出る気がするってこと。
私のポートフォリオ第一項は、「綺麗だけどまとまりすぎてる」だったんだよね。
ゼミの先生に言われたんだけど(笑)
もう少しインパクトを求めてもいいと思うよって言われて、
自分でも分かってたんだけど再確認した。
あれからちょっとでも変わってるかなぁ。
最初は入れてたアイコンを全く消した私ww
あと表紙を直したい。
なんか色々悩んで苦しんで無理やり表紙作ったけど、
無理しなくても私は私なんだから私らしい表紙にすればいいと思い始めた。
今更ね!(´;ω;`)ブワッ

がんばろ。
今AM2:22をPCがさしてる。
PR

あのね、4年たった今でも覚えていられたり、
鮮明に思い出せることがあるのは素敵なことだと思う。
あの頃は賑やかでした、なんて言葉を見て、
あの時の色んなことを思い出した。
描きながらもっともっとって思う気持ちも、
描きながら悔しさを覚えることも、
自信が少しずつ芽生える嬉しさも、
友達と一緒に同じ道を目指して頑張る心強さも、
先生と冗談いって甘えていられる幸せも。
同時に恐いとか逃げたい気持ちもあったんだけど、
それでもあの場所が大好きだったんだよね。
1年もいなかったはずなのに、あんなに好きになれるなんてなぁ。
みんなもまだ、覚えていてくれたらいいな。
 

090812.jpgホントはたまに思い出したりします。
本当の意味で思い出にできてなかったりします。

でも自分のことを考えたら、
これでよかったなと思ってるのは確か。
すきだとね、色々綺麗に見えると思う。
よくわからないものに固執すると思う。
今までが無駄だったとは思わないけど、
それでも今回決意したことは、きっと良かった。
素敵な時間をたくさんありがとう。
タイミング悪くなってしまって、ごめんね。
色々あったけど、東方神起のおかげで私は元気です。←

そういえばRickyに会える日まで1ヶ月もないなぁ。
どうしよう、何を言えばいんだろう。
きっと二人きリッキーも肝心なこと言わずに時間が来て終わるんだろうなぁ(笑)
髪くらい切って行かないと!
Rickyとふたりきりって、緊張する・・・
ユノやチャンミンと二人きりになるよりはちょっと大丈夫か・・・!(笑)
ファン何人もと二人きり企画を、数分ずつでもするのはしんどいだろうに、
ここまでしてくれるRickyが大好きだ。
とりあえず言葉に詰まって何も出てこなければ、
りっさんとハモリたいですて言ってみようかな(笑)
更新しました。
卒制中間発表の原稿とパワーポイントを作る予定が、
急に思いついて久しぶりにFlash開きました(笑)
色々忘れてなくて良かった・・・(笑)
思いつきついでに、newsもいれました。
いつ更新されてるのか全く分からない状態だったので、
ちゃんと分かるように改善。

そしてすでに何人かリンクを貼ってくれてました。
どうもありがとう・・・!
実は今回それに気づいて更新しました(笑)
とても遅い更新だけど、それでもリンクを貼っててもらえると嬉しくなります><。
ああー・・・がんばらないと・・・
私も貼るので、待っててね・・・!<私信
貼ってくれる人も募集中です(笑)

明日こそ(今日)パワーポイント・・・!
久しぶりすぎて違和感。。
ここを開くのも、周りの友達の場所をひらくのも、
なんか億劫になって遠ざけてました。
今まで疲れたり嫌になったりしても、
ネットでまで1人になりたがることなんてなかったのに。

もう癒しが東方神起しかないよー
あの頑張る姿や誠実さや努力とか、
歌もダンスもトークも、見てるだけで元気になる不思議。
もの凄いプレッシャーや苦難を乗り越えてここまで来てくれたことを考えると、
私も頑張らなくちゃって思えたりして。


きっとこのどん底のような苛立ちとか辛さとかから抜け出せる時がくる・・・はず。
だといいな。
タブンこれを書いたあともきっと1人に戻る気がする。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アケノ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/04/25
職業:
美大4年生
自己紹介:
ザイナー。
趣味は絵を描くこと、歌うこと、音楽を聴くこと、雑貨。
デザインが好きです。
カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]